銀月夜猫

パンプキンキャット

日記

ゲットしました。
被り物はあまり好まないけど、
これは結構かわいいかもw

今週末は、メインで参加してるサークルの演奏会。
先週の金曜から、ちょっと喘息系の咳が出てるので、
薬で落ち着かせているのが、まにあうといいけど。

今日の練習中に咳は出なかったので、
大体大丈夫と思うけど、
真面目に薬を飲むことにします。

明日はお仕事。
そして、この秋最初の冷え込みとの予報。
暖かくして出かけなくては。

  • 紅玉

    紅玉

    2017/10/12 21:51:23

    パンプキンキャット可愛らしいですよね…ポンチョだけでも使えそうですが。
    早く咳が落ち着くといいですね。
    これからの冷え込みで心配になります><

  • はわ

    はわ

    2017/10/12 14:00:40

    季節の変わり目は大変らしいですね
    暖かくして出掛けてください~

  • 宿猫

    宿猫

    2017/10/11 23:33:16

    猫デザインでこういう可愛い感じになるのはいいな。
    私もポンチョセットにしてみるかしらー。