天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】料理というか【お祝いの時に食べたい料理】

グルメ

お祝いの時にはスパークリングワインが飲みたいですw


最近体調のせいか、食の好みが変わってきたりで
ケーキとかあんまり食べたいと思わなくなってきました。
むしろ食べたいと思うものがなかなか思い浮かばない位
殆どなくなってきた(でも体重は減らない)のですが
シュワシュワする飲み物で乾杯は基本ですよね?w

  • こと

    こと

    2017/10/15 11:40:39

    広場からですっ。
    同感です。
    私も スパークリングワイン&シャンパン大好きです❤
    シュワシュワする飲み物基本ですっ。
    あーでも、私飲んでる間 ずっとスパークリングかもぉ。
    何か美味しいのってありますかぁ?
    お勧めのあったら 知りたいでーす。
    そそ・・私も ケーキや間食は控えてるのですが 全然体重が減りませんっ。(´; ω ;`)かなちぃ。