ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立

フリマ広場

応募日時 = 10/03 15:00
フリマ成立 = 10/05 12:39

応募しました
ふわふわ飛べる 天使の羽(ピュア) 【White】(有料)

ヴァンパイアの おもちゃのカマ  【White】(有料)
クララヘア  【Yellow】(有料)
かすみヘア  【Red】(有料)

出品者様の求めには、具体的にいくつか書かれており
その中で、お出しできるものがこの3点でしたので
3点で応募してみましたところ、成立をいただけました。



応募日時 = 10/07 19:36
フリマ成立 = 10/07 19:38

相手様出品
■ねこみみ(子ねこ) 【White】(有料)

こちら応募
■赤ちゃんおんぶ人形 (女の子)  【Pink】(有料)

出品者様の求めが、この
「赤ちゃんおんぶ人形 (女の子)【Pink】」
この1点のみでしたので
その通り、赤ちゃんヽ(。・”・。)ノ女の子1点で応募してみましたら
本当に即決でした。


応募日時 = 10/07 21:40
フリマ成立 = 10/07 21:47

相手様出品
■サンタさんの プレゼント巾着 【White】(無料)

こちら応募
■アイス屋さんの ゆらゆら桃ペンギン  【Pink】(有料)目玉

出品者様のメッセージには
「白ガチャなんでも1点 即決!」とありましたので
それならば、と白ガチャ第44弾の目玉の
「アイス屋さんの ゆらゆら桃ペンギン」
で、応募してみましたら即決でした。


応募日時 = 10/07 21:55
フリマ成立 = 10/08 21:58

相手様出品
■カントリーガール ツイン 【Aqua】(有料)

こちら応募
■ハートの キューピッドアロー  【Red】(有料)

出品は「カントリーガールツイン」の【Aqua】
ゆこたんは、カントリーガールツインは
これまでに7色所持済みなのですが、まだ【Aqua】は未所持でしたので
応募してみました。
出品者様の求めには「ハートの キューピッドアロー」
とありましたので
色の指定は無かったので
マスター品の赤で応募しましたらOKでした。
カントリーガールツインは、大好きな髪型なので
全色揃えたいところなのですが
現在のところはこれで8色目。
全9色ですから、残るは【White】のみ。
ですが、白は他にも色々ありますから
もう、これで十分かなぁ~


出品日時 = 10/01 00:57
フリマ成立 = 10/07 10:05

こちら出品
■ねこみみ ~2011~ 【Black】(有料)

相手様応募
■感謝祭ヘアリボン (ヘレン)  【Pink】(有料)
■感謝祭ワンピ (カミラ)  【Pink】(有料)
■感謝祭ブーツ (ladies)  【Pink】(有料)
■ゴシックコーデ (リーベ)  【Crimson】(有料)
■不思議の国のアリス (パーティー)  【White】(有料)


出品日時 = 10/02 20:13
フリマ成立 = 10/07 20:08

こちら出品しました
■揺れる資格アサガオ風鈴 かんざし(紫) 【Purple】(有料)


相手様応募
■門出の鏡開き  【White】(有料)
■光る コウモリランタン  【Purple】(有料)
■どこでも ハロウィンムーン  【Yellow】(有料)

最初の応募の時は、コウモリランタンと
どこでもハロウィンムーンと
ゴシックコサージュのBlackの3点でしたので
我儘を言って、「ゴシックコサージュを変更希望」と
メッセを出しましたところ
快く変更をしてくださったので
有難く交換させていただきました。



出品日時 = 10/10 09:46
フリマ成立 = 10/10 23:46

こちら出品しました
■金木犀ジャム パンケーキ 【Orange】(有料)

相手様応募
■ぷかぷかうきわ (カメさん)  【Pink】(有料)
■ふーっと吹く息  【White】(有料)

金木犀の普通合成品ですが
まだフリマ解禁日が早かったせいもあるのか
思いのほか良い応募が来ましたので
あまり欲張らず、これで納得の交換ができました。

応募日時 = 10/10 10:29
フリマ成立 = 10/11 21:00

相手様出品
■ウサギのおめん 【White】(無料)

こちら応募
■アサガオの髪飾り (ピンク)  【Pink】(有料)
出品者様のメッセージには
「あげる」と、その一言だけ(^_^A ;)

前にも、こういうのがありましたよね~
「あげる」と、言われれば、
「ください」と言いたくなっちゃうσ(^◇^;)ワタシw

タダでは頂けませんので、何かしらお礼を・・・
そう思い、失礼ではない程度のお返しの品に
ダブっているアサガオの髪飾り、1点で応募してみましたら
くださいましたw(*´▽`*)♪(交換成立)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/14 07:21:08

    ぽこさん

    (*´∇`*)あはは
    確かに~!
    ねこみみ~2011~は登場回数が多いと思いますね。
    ィャ((´д‘●))三((●´д‘))ィャ 製造はいたしてはおりませんw(*´艸`*)
    ねこみみ~2011~は 実は、ゆこたんも現在、何個所持しているのかよくわかっていないのですが
    (あちこちに移動しているため)おそらく4つはあります。
    フリマで入手したものを、すぐに出品させたりしますので
    それで 『一体いくつ持っているんだ?』と感じられたのではないでしょうか。
    耳や羽系の人気品は、男女共用の為、フリマでは女性出品、男性出品でかなり違いが出ますので
    それぞれ使い分けております。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/14 07:13:53

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    本当に・・・これまでに経験したことの無いくらいの激痛で
    どうなることかと不安でしたが、発症からようやく1ヶ月が経過して
    痛みもピークを越えたかな?と、感じ始めております。
    重いものは極力持たないようにとは、心がけているのですが
    日常の家事、買い物、だけでなく 自分自身の寝起き,トイレ、入浴、着換えだけでも
    一苦労で(◞‸◟ㆀ)ハアハアいいながらなんとかこなしております。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/14 07:08:58

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    ケイト☆さんも、くれぐれも骨折!なんてことの無いように、お気を付け下さいね。

    今使っている寝具では、腰や背中がいたくて起きるのにとても苦痛でしたので
    介護用のベッドをレンタルしたり
    マットレスを変えてみたりと、色々と工夫をしております。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/14 07:03:24

    KIKIくん
    ありがとうございます。
    またしばらく ブログアップや、コメントへのお返事など、滞っており
    ご心配をおかけしたのではなかったでしょうか...(;´д`)ゞスミマセン
    背中や、腰の痛みに加えて、肩や、わき腹まで痛くなってしまい
    ほとほと参っています。
    骨折した部分をかばうため、コルセットが当たる場所や
    余計なところにも痛みが出てくるようです。

    ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪
    そのとおりですね~
    以前は、剣や 銃、カマなどにも「おもちゃの」とかを付け加える配慮があったのですが
    今では武器も、キセルもそのまんまですものね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/10/12 22:42:10

    沢山のフリマ成立、おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    ねこみみ~2011~をよく出品されてるようですが、何個持ってるんだろ?
    まさか、製造してないですよね?www

  • 美枝子

    美枝子

    2017/10/12 20:10:42

    沢山の成立おめでとうございます^^
    お身体は大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/10/12 10:57:52

    沢山おめでとうございます。
    腰をいたわってくださいね。
    重いもの持たないように

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/10/12 00:50:06

    すごいなあ~Σ(・□・;)どうか身体に障りませんように。触りませんよ(*´▽`*)♪

    以前は、「おもちゃのカマ」とか「赤ちゃんおんぶ人形」とか
    微妙な気遣い表現がありましたが、「郵便屋の銃」(だっけ?)あたりから、
    あまり気を遣わなくなりましたね(・∀・)