みけさん

10/11は「小吉」です

占い

ニコットおみくじ(2017-10-11の運勢)

おみくじ

小吉→中吉→ニコ吉末吉→吉→大吉大吉→小吉



今日は大吉2連続からの「小吉」です。
振幅が小さくなっているのかな?
それとも明日は「末吉」か?


今日の蝙蝠さんは、6-6-10で期待値以上でした。

今日の夕食は、生パスタです。
ソースは市販品のトマトソースです。
一人用のレトルトですが、やっぱり自分には塩味が強く感じられます。
このソースに更にトマト缶400gを追加すると、
いい感じになるかもですね。

やはり自分の好みの味にするには、自作が一番ですね。

お腹の調子が大分戻ってよかったです。
食欲がないと、料理する気になりません。
まぁ、当然でしょうけど、
そうすると、食欲がないときでも、家族のご飯を用意するのは、
結構大変だなと、思う次第です。
実家でいつも作ってくれていた母に感謝ですね。