アミ

お庭で一緒にツリーハウスに登ったよ

日記

お友達とツリーハウスに登頂~~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!


久しぶりに今日は楽しい時間を持てそうだったので

アルバムを追加購入しました。

ぺそさん、ふみやさん楽しかったね

そういえばパンダの「あん」ちゃんを抱っこするの忘れちゃったよ^^;


もっと早い時間にみーこタンとみーちゃんとも

登頂したし、楽しい日だった~イエーイ!!(v^-^v)

もっと一杯のお友達と登れる日もあるかもね~~(=^. .^=)ミャー♪

  • まいご

    まいご

    2018/01/19 21:58:12

    あはは、これ、なつかし~
    また、そのしーずんになったらやってみよっと!

    アミさん、靴、ちょーだい!(笑)
    お礼はまた、考えますね~。
    期待しないで待ってて。(⌒▽⌒)アハハ!←厚かましい

  • ぺそ

    ぺそ

    2017/10/23 00:04:17

    アミさん、ユニコーンほんとにありがとうございます。
    ちょっと気になったことが。
    アミさんの付けてるのといただいたやつとちょっと色が違うと思うんです。
    もしかしたら1色1個ずつしかなくてもらっちゃいけなかったんじゃ・・・
    そうだったら申し訳ないです(;;)

  • @みーこ

    @みーこ

    2017/10/16 07:09:51

    あら~ ご一緒したかったわん!

    あの後、一人だと どうしても出来ないですw
    アミタンに重なりながら登るのが一番だわ クスクス( *´艸`)

  • ぺそ

    ぺそ

    2017/10/15 22:42:28

    わーいわーい、ありがとうございました(*^▽^*)
    パンダちゃんかわいかったね~
    今度どっかのお庭にこそっと行って登り方復習しよ

  • にゃお

    にゃお

    2017/10/13 23:02:55

    楽しそう~♪~♪ d(=´・`=)b♪~♪ルンルン♪

  • まいご

    まいご

    2017/10/12 22:59:12

    楽しそう~。
    みーこさんとミーちゃんと登ってる時、下で眺めてましたが…。
    私はのぼり、下手なんで(^^;
    また、機会があったら教えてくださいね~!

  • 凛花

    凛花

    2017/10/12 13:26:09

    出来ましたw
    根元に沿って上がる・・・の思い込みがありました^^;
    お邪魔しました^^

  • 凛花

    凛花

    2017/10/12 11:15:09

    何度かお邪魔してジタバタしてみるものの…(T_T)

  • 翠

    2017/10/12 10:49:57

    あら、よかったね^^
    夜中に遊んでたのねw

    どこから登るんだろ~
    ちょっとやってみよう^^

  • れもたん

    れもたん

    2017/10/12 08:48:34

    みんなで、一緒に写真を取りたいね。
    今度、機会があったら登頂する時、誘ってね(*^_^*)

  • onpu

    onpu

    2017/10/12 01:10:38

    お風呂のガイコツ君も
    いい味出してますね (´▽`)