taka546

平然

日記

お腹をつかまれても 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DL3fHBVUIAIoHLB.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/10/13 00:27:34

    安心、しきってますね~…❥(´艸`*)w

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/10/12 23:49:41

    こちらに失礼してm(__)m

    キャッチフレーズを会社の人間に考えて貰うのは悪い事ではないとは思いますが、従業員が付けた
    キャッチフレーズの方がしっくりというよりも

    どちらかと言うと従業員が考えた事が重要な事なのでしょうね~

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/10/12 22:12:34

    指が食い込んでるwww

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/10/12 19:28:09

    お腹に指がズブズブって入ってますよ(笑)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/10/12 17:10:56

    もっとぐいぐいっとにゃ

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/10/12 05:33:54

    平気なんですね~(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/10/12 00:40:19

    お腹にストマッククローですね~^―^

    昼休みは有効に使いたいですね~しかしこの頃は自分の言葉が荒い気がします。半分は仕事の事を
    頭に入れておくために会話に使う部分が少ないのかも知れないですね~

    以前は話すと真っ新にキレイに消えていましたが(;^ω^)

    それじゃダメじゃんとうことで考えるようになりました。まあ大した事を考えている訳ではないのですが

    それでは~