✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ハロウィンホテルへよこそ❤夜の部

サークル

夜は ウィッチコーデでお客さんになって
オープンしたホテルへ☆彡

スタッフの行き届いた心遣いに感動❤(*˘︶˘*)

色々なお客さんが泊まりに来てて~
大盛況でしたよ(。◔`◡´◔)b


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

イベント中だったので
合流大変でしたねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
至る所で『ようこそ』って叫んでるからw
吹き出し出しての撮影も大変でしたねぇ。。。

せっかく合流できたのに 飛んじゃったり?
重くて回線が繋がらなかったりで参加できなかった方
必死で飛んで やっと合流できた方
皆さん (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

なんとか ↑こんな感じで撮影できました❤
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡


  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2017/10/20 22:08:07

    こんばんは♪(ノ´∀`*)

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2017/10/17 15:26:13

    めーちゃんこんにちは♡
    昨日は突然の相談に付き合ってもらって
    ホントにありがと(◕‿-人)❤ねー
    また機会があったらイロイロとお話しよーね♪

  • YU

    YU

    2017/10/15 23:43:34

    こんな集まりがあったのね^^
    みんないろんな。。ハロウィンコーデで楽しそぅ♪
    また次回に参加しますね~♪またあそんでね❤ヾ(*´∇`*)♪

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/13 23:12:46

    な・・・なんか赤い毛むくじゃらがひっじょ~に場違いに見えるのは俺だけか・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

  • エツコ

    エツコ

    2017/10/13 10:10:24

    おはよぅ

    合流大変だったね~
    ぼ~としてて 指令が分かってなかったのぉ<(_ _)>
    吹き出しどうにか!出せてよかったわwww

  • GORO★

    GORO★

    2017/10/12 23:59:28

    偶然とはいえ参加させていただきありがとうございます。

  • alpha

    alpha

    2017/10/12 23:55:29

    ツギのうさみみもらえました!!!
    わーーーい♪
    お披露目するところがあんまりないから
    ここで見せちゃおw

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/10/12 15:32:01

    こんにちはー。
    夜の部、見させてもらいに来ましたー。
    とっても華やかで賑やかな雰囲気で素敵です(*^-^*)。

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/10/12 11:50:15

    夜の部はどんなだったか見に来た!
    黒かぼが揃ってるのが目立つねぇ~~
    メンバー以外でもハロウィンコスの方が多いだろうし写真だけなら違和感ないが
    セリフだすイベントの時は夜の集会は無理っぽー!かもねぇ

    中央の上側なら多少空いてるかもだから あそこでもなんか出来るといいね
    かぼちゃ星人御一行様とかいいかもしれんw