星空

健康のためにチャレンジしたいこと

美容/健康

結構今までトライしてきたかも。ジョギング、スポーツクラブ、とか。

ホットヨガの見学にも行きました^^(見学だけね^^)

でも三日坊主だから続かない~ププッ ( ̄m ̄*)

チャレンジ精神はあるんですけどね(・∀・)

  • 星空

    星空

    2017/10/13 06:25:52

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    ヨガマット買うには買ったんですが、変な臭いがして今は使っていません。ドンキで買いました(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/10/13 06:24:27

    りむさんへ(*^o^*)

    好奇心だけはあるのですが、根性がないので続かず^^

  • 星空

    星空

    2017/10/13 06:23:30

    たびねこさんへ(*^o^*)

    そう言えば腹筋を鍛えるのだけは続いているかも^^

  • 星空

    星空

    2017/10/13 06:22:25

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    凄い!ひょっとして全部経験済みですか?

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/10/12 22:59:19

    私はヨガマットをひき、
    体幹トレーニングの本を見ながら
    インナーマッスルを鍛えてる➰時々

  • りむ

    りむ

    2017/10/12 21:22:09

    ↓皆さん面白いアイデアですねw
    ほんと習慣化できれば良いんですが なかなか…^^;
    でもチャレンジ精神は大事ですね☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/10/12 21:06:51

    私も続かないです…万歩計とか体脂肪計とか「オモチャ」を買って貰うと少しは張り切るのですが。
    3日、一週間くらいでガラクタになり体もなまくらに。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/10/12 16:46:50

    インターバル速歩、トレッキング、太極拳、縄跳び、競技吹き矢、プール歩き、ラジオ体操、ズンバ、自彊術、座禅、これで1か月できます。

  • 星空

    星空

    2017/10/12 11:16:43

    むふふさんへ(*^o^*)

    ナイスアイディア!けどそんなに種類ある??

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/10/12 10:40:09

    3日ごとに、違うことに変えていけば、3日坊主サイクルで一生続くかもww