taka546

つんつん

日記

突っつくと、指が開きます。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DL8mYXYU8AA1GDs.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/10/13 23:54:39

    突くと開く手のひら?と言うのかなニャンコは^―^

    車の運転中の眠気は1時間ほど早く寝る事で少し改善されました。前の職場では畳の場所があったので
    もっぱら昼休みは仮眠を15分~30分ほど取っていました。

    現在の職場ではちょっと難しいですね~机に向かって寝るぐらいしか出来そうにないです。

    運転中の眠気は危険なのは分かっていますが…顔を自分でパシパシして起きています。(;^ω^)

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/10/13 22:54:36

    おでんツンツンより、
    こっちをツンツンしたいですw

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/10/13 21:58:14

    ヾ(=゜・゜=)ノニャン 触りたいですぅ~~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/10/13 16:10:37

    そうなんだ!
    今度実家行った時にやってみますd(^_^o)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/10/13 10:34:19

    そこは指が開くツボにゃ~

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/10/13 02:53:44

    うちのワンコは突っつくと
    警戒して縮こまるっす...(=ω=;)ゞ