星空

最近

日記

最近リアで小さい生き物を触っていない。

子猫子犬なんでもいいから触りたい!


  • 星空

    星空

    2017/10/14 22:31:49

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ジャンプしたんですか?怖いです><

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/10/14 21:09:22

    何もしていないのになぜかスクロールしてここに(>_<)
    怖いです…では失礼します!

  • 星空

    星空

    2017/10/14 07:12:43

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    さ、さんじゅーまん?!落っことしそうで怖いよー><

  • 星空

    星空

    2017/10/14 07:11:43

    たびねこさんへ(*^o^*)

    たびねこさんはねこさん?だからご自身をもふもふすればOKかも^^

  • 星空

    星空

    2017/10/14 07:10:42

    りむさんへ(*^o^*)

    わんちゃんは何犬でしたか?

    私は猫しか飼ったことが無いです。

    隣に住んでいたいとこがブルドッグとポインターを飼っていました^^

  • 星空

    星空

    2017/10/14 07:08:25

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    おまごちゃん欠乏症ですね^^それもかなり重症かな?

    お薬出しておきます^^

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/10/13 23:18:44

    イオンのペットコーナーで、先日30万の子猫を
    抱っこさせてもらったよー

    めちゃくちゃかわいいし
    毛の質がアンゴラだった!

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/10/13 21:09:37

    私もです!
    モフモフして癒やされたいです(^_^)

  • りむ

    りむ

    2017/10/13 18:49:58

    昔は犬飼ってたんですが今はいないので寂しいです。
    肉球ぷにぷにしたいです(・ω・)

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/10/13 16:01:12

    そうですよね。
    暴れられても、蹴飛ばされても、泣きわめかれても触りまくってぎゅーしたいです。
    一歳になったばかりの孫娘。

  • 星空

    星空

    2017/10/13 14:38:35

    キョンさんへ(*^o^*)

    はい、久し振りに、もふってみたいです^^

  • 星空

    星空

    2017/10/13 14:36:49

    むふふさんへ(*^o^*)

    ジープ島、名前だけは聞いたことがあるけど、検索してみたら凄いところですね。

    イルカと泳げるんだぁ。

    ま、まさか生後3ヶ月くらいってイルカ君??

  • 星空

    星空

    2017/10/13 14:33:36

    アルファさんへ(*^o^*)

    ネコカフェに行かれたことあるんですか?

    前を通るたびに一度行きたいけど、足が勝手にスルーしてしまいます。

  • 星空

    星空

    2017/10/13 14:32:07

    ビスコさんへ(*^o^*)

    以前ねこを飼っていたのですが、病気で苦しみ抜いて死んだので、もう飼う気になれず、、。

    どこかで癒やされたいと思っています。

  • キョン

    キョン

    2017/10/13 12:48:23

    かわいいものねぇ。もふもふ❤

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/10/13 10:54:01

    最後に触ったのが、、、5月のジープ島かな。
    生後3か月くらいで、めちゃめちゃ可愛かった^^

    自分で飼えばいいけど、ペットがいると旅行に行けないしね~

  • アルファ

    アルファ

    2017/10/13 09:45:19

    たまーに猫喫茶に行きたくなります。
    もうしばらく行ってないんですよねぇ…

  • ビスコ

    ビスコ

    2017/10/13 09:10:15

    飼っていないとあまり触れる機会もないですよね。
    最近は犬や猫からマダニのウィルス移される話も聞くので、お野良には手を出しにくいですし・・・
    動物カフェあたりでのーんびりしたーいっ!