ちょろ

お揃い

日記

人のものを欲しがるわけじゃないけど

ちょろはニコタのアイテムで
訪問してくださる方と
お揃いができそうな時は
こっそりお揃いにしています。
でも、なにしろ今年始めたばかりで
アイテムが少ないので、
フリマでせっせと探していて、
それがモチベーションになったりしてます。
交換する所持アイテム自体少ないんだけど
最近のPものとかPガチャで交換してくれる場合も多く、
たまにPガチャも回しておきます

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/13 21:27:42

    夢一夜さん
     そうなの!?
     うん、お揃いコーデしようね!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/10/13 21:20:35

    お揃い たのしいよね~ぇ 

    見つけたら有ったわ チョコ銃士コーデ
    またおそろしようね~♪

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/13 19:29:01

    アンさん
     今年から始めたよ。
     ホントに厳しいよね。応募する側にとっては厳しい。
     でも出品するとけっこう詰め込んでもらえるので
     それで有料ガチャを時々回して交換玉にしとくんだ。
     Cもわりと貯めたけど9周年のは高かったねーw

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/13 19:25:57

    ミイヤさん
     ありがとう!嬉しい~!
     カボチャスーツの時は既に応募がたくさんきてたから
     キャンセルしないでゲットしちゃったけど
     嬉しいお言葉をありがとう!

  • ♫ღアン♫ღ

    ♫ღアン♫ღ

    2017/10/13 14:30:50

    最近のフリマは 交換率きびしいよぉw ゲットできるなんてすごいじゃん^^
    今年からなの? 慣れてるから もっと 古いのかと おもったわ^^
    でもでも これからも よろしくです^^
    あー Cコイン沢山あるから C服購入で足りない時は 言ってね^^ 

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2017/10/13 09:24:15

    過去のC限定やイベントアイテムはダブリで持ってたるするから、欲しい物がある時は聞いてね〜(^∇^)