おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

新青ガチャ(伝言板)

コーデ広場


昨日から登場している新しい青ガチャ104弾。

まぁ昨日の今日では目玉は出ませんでしたw
でも図書館背景や秋色リースウォールなんかは
使い勝手が良さそうですよね

頭にライトを乗せる日を夢見つつ
とりあえず103弾のサルをゲットするのが先ですorz

      
     
  ∴/ ̄ 
  ★★^  ∴/
 ヾ∴
    ̄\\ /ソ/
  ∩∩ /∴ ヽy^/
 ⊂二⊃  |i|ノ
 ミ ・x・ミ     | ||
/⌒つ     リ| |
c(~´ノ       |∥|
、(_ノ、_) γ^^ヽ ノ从ヽ
゙゙゙~゙゙゙゙゙゙^゙゙~゙゙゙^゙゙゙゙゙

スルーOK
伝言板にどうぞ

  • 苺ミルフィーユ

    苺ミルフィーユ

    2017/10/14 10:16:05

    こんにちは♪
    お水の支援ありがとうございました^^
    STP&お水のお届けです☆
    メガ花が沢山咲きますように~❀

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/14 09:22:38

    ふうさん

    巡回ありがとうございます(゚▽゚)/

    サルまだの人がここにもΣ
    あれの出にくさ異常ですよー><
    最後の最後まで出なくてあぼーんとか考えたくないです((((;゚Д゚))))

  • ふう

    ふう

    2017/10/14 07:52:33

    おはようございます^^
    STP&お水お届けに参りました♪
    素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~

    サル出にくいですよね。私もまだです( *´艸`)

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/14 06:52:56

    ヤノスさん

    あははおいしそうw
    そんなの落ちてきたら食べないわけにいかない!
    また太っちゃうじゃないですかΣ(゚Д゚)

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/14 06:51:59

    momoさん

    あーわかります!
    順調に思わせておいてなかなか残りの目玉が出ないパターンw
    けどとりあえず2つ出てるなら今のところ喜ばしいですww
    コメの件了解です!ありがとうございます^^
    朝じゃないというかそれ夜中((((;゚Д゚))))

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/14 00:55:07

    もみじ饅頭が 落ちてくるのかな??( *´艸`)

  • momocury

    momocury

    2017/10/13 22:46:10

    ↑かわいいですねっ♪

    こんばんは♪今日はとうとうモコモコ靴下を引っ張りだしました。まだ秋ですがw

    青ガチャは、珍しく目玉2個が出ましたが、こういうときって、
    かえってコンプまで時間がかかったりするときがあるので気が抜けませんね(・_・)キリッ
    そうそう、長いコメの件ですが、古いブログの、どこに書いてくださっても大歓迎ですぅ(^^)

    PS. 昨夜は、訪問後すぐにベッドにもぐりこみました。
    目が覚めたのは午前2時で、とりあえず朝ではありませんでした(爆)

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/13 22:16:15

    みぃさん

    ああ、全然気になさらないでください!
    お時間ないときはそうやって
    無理せず楽に巡回していただけると私も気楽です(≧▽≦)
    嬉しいですが明日も急用などありましたらどうぞ駆け抜けてプリーズw

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/13 22:14:19

    りりむさん

    りりむさんの幸運にあやかりますね
    +   +
      ∧_∧  +
     (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
     (0゚∪ ∪ +
     と__)__) +
    爆発するのは2ヵ月後なのでそれまでにサルが出てくれるよう
    毎日バンバン叩いていきたいと思いますー
    104弾もそのうちバンバンしないとダメですね
    中身良さそうだから揃えないと(使命感

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/13 22:12:30

    みったんさん

    みったんさんはどのあたりでしたっけ・・・
    伺ったことあったらスミマセン記憶喪失体質ですーorz
    札幌でもストーブのお世話になってますよ!
    寒いの苦手です。夏よカムバック。
    マイナスなんてなったら家から出られないww
    まぁ真冬は可能な限りガッチリ着込みますよね(`・ω・´)

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/13 22:09:26

    いおんさん

    ですよねー目玉ってだけで出にくいのに
    さらに鬼畜いレベルのが毎回あって・・・
    目玉じゃないのに下半身も出にくいから
    今回のスカートもちょっと時間かかりそうです(゚Д゚)
    頑張って集めましょうね~!

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2017/10/13 22:02:09

    お〜。可愛い❤
    今日はちょっと時間なくてAA持ってきてないんだけどㆀ
    明日は持ってきちゃうよ〜w

  • りりむ

    りりむ

    2017/10/13 21:50:56

    なーんか今回は目玉が早々と出ています私( ̄ー ̄)ニヤリ
    国産の青ガチャを見つけたのかもしれませんわ
    今回は洋服も背景も使えそうですよね。

  • みったん

    みったん

    2017/10/13 21:34:04

    こんばんは~
    この中途ハンパな気候が老体身に沁みます><
    マイナスになれば諦めつくんだけどねww

    おもっちーさまのとこは都会だから暖かいべ~って寒いものは寒いよねㆀ

  • 依音

    依音

    2017/10/13 20:56:04

    こんばんわぁ
    目玉の中でも出にくいのってありますよねー
    青ガチャでも最近はいろいろなシーンをイメージして
    使いやすいな~と思うものがあって嬉しいです✿

    お水とすてぷのお届けでした~(*´ω`*)

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/13 18:53:51

    ヤノスさん

    目玉にも出にくいものってありますよね
    多分あのお猿さんはトップにあるし
    目玉の中の目玉って位置づけでしょうかねー(´・ω・`)
    まだ2ヶ月あるので気長に毎日頑張ります!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/13 18:45:40

    猿だけ出てないから 出にくいのかな??

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/13 17:35:22

    あずさん

    ある程度テーマから予想できる内容でしたけど
    無料でも背景はここは優秀ですよねー^^
    スタンドはまさか乗せてくるとは、さすがだと思いましたww
    あとはちゃんと中に目玉が入ってるかだけが心配です(≧▽≦;

    カラーAAはないですよ~
    自分で1つ1つ色を変えたんですw
    ご訪問者さんでこうやって綺麗に色分けしたAA載せてる方がいて
    おおー!と思ったのでやってみましたw

  • あず

    あず

    2017/10/13 14:52:33

    新しい青ガチャは、やはりという感じでしたね。
    まだこちらも目玉は出ませーん。
    先が長そうです(;´Д`)
    あの電気スタンドには笑いましたよね。
    これは絶対おもっちーさん向けだと思いましたよ (-д☆)キラッ

    カラーのAAって初めて見ました。あるんですねー。

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/13 11:21:24

    ちえりさん

    重ね重ねありがとうございます~!
    では改めてこれからもよろしくお願いします(≧▽≦)

  • ✿チヱリ✿

    ✿チヱリ✿

    2017/10/13 11:20:12

    (((o(*゚▽゚*)o)))
    是非、お友達になって下さい。宜しくです。^^
    <(_ _)>

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/13 11:15:51

    ちえりさん

    種にお金かけてるのにチケットにならないなんて((((;゚Д゚))))
    そうなんですね。ありがとうございました
    大切に使わせていただきます!

  • ✿チヱリ✿

    ✿チヱリ✿

    2017/10/13 10:53:40

    コサージュはまだピンクの処分もあるので 嫁がせまくってます。
    リサチケにならないからとにかく、使ってもらえる方にプレ出来て良かった。^^
    有難うございました。<(_ _)>

  • 苺ミルフィーユ

    苺ミルフィーユ

    2017/10/13 10:52:58

    こんにちは♪
    お水の支援ありがとうございました^^
    STP&お水のお届けです☆
    メガ花が沢山咲きますように~❀

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/13 10:47:24

    ちえりさん

    沢山応募ありそうだったから漏れるかなぁと思ってたんですが
    ありがとうございました!
    すっごく嬉しいです><。。

  • ✿チヱリ✿

    ✿チヱリ✿

    2017/10/13 10:42:03

    コサージュプレ企画に参加してくれてありがとーーーーう!
    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    2個目、嫁ぎ先決定!^^
    宜しくです。<(_ _)>

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/13 10:13:03

    ウサピョンさん

    ご訪問者様で綺麗に色分けしてうpしてる方がいて
    これはAA好きとしては見習わないとと思いまして(`・ω・´)
    ちょっとほっこりされたなら嬉しいです~!

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/13 10:11:44

    ちえりさん

    初日から目玉ゲットされた方もいるようで羨ましいですねw
    手持ちの本ほしいなぁ

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/10/13 10:10:19

    おはようございます(●^o^●)
    素敵な絵文字ですね~^^
    癒されて帰ります^^♪

  • ✿チヱリ✿

    ✿チヱリ✿

    2017/10/13 09:44:47

    おはようございます。^^
    うちも目玉は出ませんでした。;;