りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

最長記録

日記

今、髪の長さが私の人生の最長記録を更新してます。

結婚式のときに付け毛を使わずに地毛でヘアセットしたくて伸ばしたんです。

元々、コシがなくて細く柔らかい髪質の私…
長いとすぐに絡むんですが一生懸命ケアしましたとも。

おかげで背中の真ん中くらいまであるのに
枝毛もなく綺麗に伸ばせてます!奇跡!!

でも、来週さっぱり切ってきますw
久しぶりにショートカットにするんだ(*´∀`)

  • Reカズジャック

    Reカズジャック

    2017/10/19 17:46:20

    すみませんでした、
    ニコニコワークショップで自分の大好きなSPCについて紹介されるのは初だったので浮かれてしまい、ついやってしまいました、ご迷惑をおかけしました。

  • りゆ

    りゆ

    2017/10/19 15:21:07

    Reカズジャックさん>
    外に出て観察してみればいいと思いますよ。
    興味ないので、宣伝は止めてください。

  • Reカズジャック

    Reカズジャック

    2017/10/19 15:02:39

    そうなのですか~一般的な女子って普段どれ位の長さなんだろう?
    あともしSCP財団に興味があるなら19時に今日のニコ生で紹介されるので観てみてはどうだろうか?

  • りゆ

    りゆ

    2017/10/17 12:20:55

    Reカズジャックさん>
    初めまして、コメントありがとうございます。
    一般的な女子としては普通くらいですよ~
    私にはすごいというだけで

  • Reカズジャック

    Reカズジャック

    2017/10/13 15:12:56

    初めましてReカズジャックと申します。
    ・・・・どれだけ伸ばしたのですか・・・