友好き

あー@語彙力皆無

現在島は友達限定にしてます。ご了承ください。

伝言板4

伝言板

前回の1コメ目:ヤノス さん
100コメ目:*かなた* ちゃん

  • 美糖ラルカ

    美糖ラルカ

    2018/11/03 21:13:46

    Twitterから失礼しますね!
    ツイートでも言わせていただきましたが、どうもFF外から通知が届かない設定にしていらっしゃるようですので、ニコタのほうで言わせていただきますね!
    ふぁぼ爆やめてください!ほんとに迷惑です!
    ボクのつぶやきでも同じようなツイートしていたんですが、どうもそれは無視なさっていたのか
    読まなかったのか気づかなかったのかのいずれかなのでしょうけど、本当に迷惑なんです!

  • ஐ.花凛.ஐ

    ஐ.花凛.ஐ

    2018/10/01 20:01:24

    1586446島の人

  • ぽの

    ぽの

    2018/09/15 20:23:47

    こんばんは^^
    「月1回イベント♪サークル」からです。
    当サークルの内容について遅くなりましたが、すべて説明させていただきますね!

    自己紹介版↓
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=256237&a_id=2423931

    絡み版↓
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2455699&c_id=256237

    初めに↓
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=256237&a_id=2455698

    今のイベント↓
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=256237&a_id=2455715

    伝言板↓
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2455700&c_id=256237

    サークルの反省点について…↓
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2455812&c_id=256237

    上にURLすべて載せました!
    なにか気になることなどあれば、伝言板へお願いします(^○^)
    そして、しりとりトピでのトラブルが相次いでいます。
    しりとりトピのルールについて支援部で話し合いしておりますので、ご安心を!
    なにか、トラブルなどありましたら伝言板にお知らせしていただけると幸いです。

    以上、月1回イベント♪サークル管理人ぽの
    ※コピーです。
     誤字などありましたら申し訳ありません。

  • ぽの

    ぽの

    2018/09/09 07:11:46

    おはようございます^^
    「月1回イベントサークル」管理人のぽのです。
    当サークルは、月に1回イベントをして楽しむサークルです♪
    主に副管理人様が景品、私がトピ作成となります。
    ただいま、9月イベント開催中です!
    ぜひぜひ参加してみてください。
    管理人が小4でいつもご指摘受けているのでまだまだ未熟ですがよろしくお願いします

  • ꔫ瑠愛♡*◦

    ꔫ瑠愛♡*◦

    2018/09/08 07:57:27

    こちらに失礼します*
    もし入られていたら申し訳ないですが、
    「月1回イベント♪」というサークルに入りませんか?
    とても豪華で素敵な企画をたくさん開いてくださるサークルです*
    ぜひ入ってみてください♪*
    もし入った際は、「瑠愛さんからの紹介です」
    と申請文に入れていただけるとありがたいです;;
    よろしくお願いしますmm*

  • ✨藍空✨

    ✨藍空✨

    2018/08/08 03:06:02

    今までありがとう
    本当はもっといっぱい一緒におりちゃしたかった
    これからもおりちゃは浮上するからそこで宜しくね
    本当にありがとう
    バイバイ

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2018/07/29 21:52:21

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2018/07/29 19:06:13

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • かず☆

    かず☆

    2018/07/29 14:33:20

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ꕤ*⌒花凛。.

    ꕤ*⌒花凛。.

    2018/07/07 21:22:49

    分からない。

    上っ面だけ普通にしてて,とかもあり得るから。

    でも,普通に考えたら喜ぶ人,居るよ。

  • 堕天使♱麗瑠

    堕天使♱麗瑠

    2018/06/17 08:44:20

    いえいえ〜こちらこそ気づくのか遅くてすいません><
    変更ありがとうございました〜

  • 小桃

    小桃

    2018/06/14 13:58:40

    こんにちはヾ(=゚・゚=)ノピョン~♪

    おひさしぶりです。

  • 堕天使♱麗瑠

    堕天使♱麗瑠

    2018/06/12 08:42:17

    サークルより失礼します!管理人も気づかなく今更ですが…ꕤ*⌒花純。.さんのキャラ神野 ベルさんとくまもじゃさんのキャラ神楽 葵のアネモネが被ってしまっていることに今更ですが気づくの遅くてすいません><
    ですから、キャラの花を変えていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

  • ꕤ*⌒花凛。.

    ꕤ*⌒花凛。.

    2018/04/12 15:08:24

    こんにちは‼

    えっと 、 封鎖コメが消えたので

    前決めた時の約束(?)通りコメントをしてもらおうと思います♪

    コメする内容は

    花凛ファンクラブ1号 !!
    花凛ファンクラブ2号 !!
    花凛ファンクラブ3号 !!

    となっております★

    順番は決まっていませんので

    皆さんで決めて頂こうと思っています‼

    ということで(?)

    www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1543605&aid=65907607

    上記URLにて話し合ってもらえると助かります(>_<;

  • 雪乃

    雪乃

    2018/04/09 23:19:55

    こんばんは〜
    過去編を拝見するためちょこちょこ足跡付けてますが気にしないでくださいね(*´∀`)

  • *。゚桃那 ☪꒱

    *。゚桃那 ☪꒱

    2018/04/07 15:56:03

    ♡----*.----*.∔ꔫ∔.*----.*----♡
    お友達巡回です♪

    ただいま、ねむへんをして、

    もなか。→*。゚桃那 ☪꒱

    に名前を変更させていただきました!

    これからももなでももなかでもなんでもお呼びください(*'ω'*)

    ついでに支援も置いていきます~

    ではでは~
    (*≧∀≦)ノジャマタネ゚+。☆.:゚+。☆

    ♡----*.----*.∔ꔫ∔.*----.*----♡

  • *。゚榎那 ୭꒱

    *。゚榎那 ୭꒱

    2018/04/07 10:50:48

    こんにちは✿
    かなた..@酒 から *。゚榎那 ୭꒱ にネム変しました◎
    榎那 は かな と読みます!
    今まで通りかな、かなたと呼んでください(*´︶`*)
    ※コピペ失礼しました。

  • ꕤ*⌒花秧。.

    ꕤ*⌒花秧。.

    2018/03/28 12:31:57

    もちろん描きますよ!
    ありがとうございます!

  • ꕤ*⌒花凛。.

    ꕤ*⌒花凛。.

    2018/03/25 19:14:34

    タウンdeかくれんぼ(*˘︶˘*).。.:*♡

    ってサークル入って‼

  • ☆希空★

    ☆希空★

    2018/03/18 19:32:13

    あら…ドンマイ…
    でも黒ガチャはずれないからよきよき!!

  • かなた@酒

    かなた@酒

    2018/03/05 06:58:31

    おはようございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    企画への参加ありがとうございます!!
    お礼のステプです*。゚
    結果発表までもうしばらくお待ちください…( ◌ु•·• ◌ू )

  • 亜流

    亜流

    2018/02/26 20:10:14

    サークル入会感謝です(*'ω'*)
    これからよろしくお願いします。

  • 猫娘

    猫娘

    2018/02/22 21:09:25

    おー!化物語ですね!見ましたよ〜
    阿良々木くん神谷さんですね!
    あんなにセリフあるのに噛まずに言えるの凄いですよねw
    私だったら「失礼かみまみた」必須です

  • 猫娘

    猫娘

    2018/02/22 20:48:28

    訪問感謝です(*^O^*)♪

  • ふわめ。

    ふわめ。

    2018/02/16 20:57:14

    こんばんは!
    コメントありがとうございます!!
    どのコーデにしますか?

    (下手くそだけどよろしくお願いします笑)

  • ✨藍空✨

    ✨藍空✨

    2018/01/24 21:34:03

    うわぁ…
    音楽の先生交換してほしい…w
    交換したら杏奈ちゃんが「こいつうぜぇ」ってなるだろうし
    できないけど…w
    前の音楽の先生はこんなんじゃなかったんだよ…!
    いつも通知表5つけてくれてたし…!
    先生変わってから平均点85ぐらいのテストで96取ったけど4だよ?
    おかしいでしょ…!授業だって真面目に聞いてたのに…!
    どうやったら5を取れるのか教えて欲しいわ まじで

  • ✨藍空✨

    ✨藍空✨

    2018/01/24 20:33:47

    だよね…
    音楽の先生、社会の先生が2年の担当だから嫉妬してるんだか何だかわかんないけど、
    2年にだけ凄く厳しいの…
    差別する先生とあの優しい社会の先生が釣り合うわけないよ
    ふざけないで欲しい
    本当に音楽の先生転勤してくれ…

  • ✨藍空✨

    ✨藍空✨

    2018/01/24 19:40:38

    そうなの…?
    社会の先生がどっか行ったら私泣くよ…
    でも2人とも私の学校に来て1年目だから…どうだろう…
    音楽の先生どっか行って欲しい

  • 耀-カガヤキ-

    耀-カガヤキ-

    2018/01/18 17:26:26

    いや、なにわともあれでいいのよ~(*´∇`*)
    ジャニーズのライブ的なやつに、なにわともあれってのが使われてるんだい~(⁎˃ᴗ˂⁎)
    でもわざわざご指摘ありがとう!

  • ♪りんご♪

    ♪りんご♪

    2018/01/17 19:50:46

    ステキとお水のお届け♪

  • ꔫ瑠愛♡.*◦

    ꔫ瑠愛♡.*◦

    2018/01/15 16:37:31

    こんにちは♪
    ~サークルの宣伝です~

    URL:http://www.nicotto.jp/user/circle/article_detail?c_id=257484&a_id=2442989

    サークル名:✿P物C物ぷれぜんと✿

    検索ワード:ゆらの

    申請の際、「瑠愛の宣伝で来ました」と書いてくださるとありがたいです。

    ただいま豪華企画開催中です*

    ※入られていましたら気にしないでください。

    ※コピペ失礼しましたmm

  • ʚかなた✞ɞ

    ʚかなた✞ɞ

    2018/01/13 20:48:39

    姉妹なのに気づかないのってある意味スゴイよねwww

  • ჴღ陽向✿ჴ

    ჴღ陽向✿ჴ

    2018/01/13 20:20:58

    うん 笑
    わたし最初ビビった!

  • ✨藍空✨

    ✨藍空✨

    2018/01/13 20:18:00

    うん!
    副管理人全然いいよー!
    よろしくね!

  • 堕天使♱羽音々

    堕天使♱羽音々

    2018/01/13 11:58:44

    訪問ありがとうございます〜こちらもお礼においておきます〜

  • ✨藍空✨

    ✨藍空✨

    2018/01/08 18:03:27

    コメントありがとう!
    リアではキラキラしてるとか程遠いのよ…w
    ほのぼのしてたり、静かだったりで…!w

  • 大天使ʚɞ藍空

    大天使ʚɞ藍空

    2018/01/02 17:39:29

    そうなのかな…?
    でも、青ガチャ終了は寂しいよね!

  • ひ な た

    ひ な た

    2018/01/01 08:54:08

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    1552229島 猫峰杏奈@地味闇 様
    あけましておめでとう!
    2017年はあんなとたくさん話せて楽しかったよ!
    今年もよろしくね(*´︶`*)

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

  • 大天使ʚɞ藍空

    大天使ʚɞ藍空

    2017/12/31 16:02:16

    何のことか書いてなかったね!
    ごめんね!
    おぉ!まじか!私の4日後だ!
    (私は1月25日なのよ!)

  • 大天使ʚɞ藍空

    大天使ʚɞ藍空

    2017/12/31 00:13:31

    本当に!?
    何日?

  • 大天使ʚɞ藍空

    大天使ʚɞ藍空

    2017/12/26 22:59:05

    マミさんの回はグロかった…!
    ほむほむが好きー!

  • ✨藍空✨

    ✨藍空✨

    2017/12/26 22:11:19

    ありがとうございます!
    それでは…タメでよろしくね…!
    こっちもタメokだよ!
    それから、
    まどマギ好きなんだね…!
    私もまどマギ好きだよ!

  • ✨藍空✨

    ✨藍空✨

    2017/12/26 21:43:28

    友達申請ありがとうございます!
    これから宜しくお願いします!

  • ✨藍空✨

    ✨藍空✨

    2017/12/26 21:38:17

    こんばんは!
    サークル入会ありがとうございます!
    星空学園管理人のアイラと申します!
    分からないことがありましたら何なりと管理人にお申し付け下さい!
    それでは!星空学園での学園生活をお楽しみ下さい…!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/12/26 01:00:59

    ヽ(・w・)ヽ====3

    26日4択現在「優雅な朝食」

  • see u :)

    see u :)

    2017/12/25 16:20:18

    ✧⋆・・ ᗰદ૨૨ʏ ᘓમ૨ıડτന੨ડ ・・⋆✧

    こんにちは!

    本日もありがとうございます。
    お返しのステキ/水やり ぽちっ (๑ ˙˘˙)/♡

  • # かなた

    # かなた

    2017/12/24 21:02:41

    たしかにw
    変わってないね

  • # かなた

    # かなた

    2017/12/24 20:54:32

    やっほ!
    ひらがなってかわいいよねー

    あ、ゆーかちゃんの封鎖コメどうする?

  • # かなた

    # かなた

    2017/12/24 20:40:31

    めりーくりすます(oつ゚∀`o)

  • see u :)

    see u :)

    2017/12/24 17:03:46

    ◌*ᔦᔧ॰ॱ ᗰᕮᖇᖇY X’ᗰᗩᔕ ◌ᔦᔧ*॰ॱ

    こんばんわ *˙︶˙*)ノ"♡
    企画の参加ありがとうございます。
    当選確率のup条件もありますので、是非こちらも^^*

    ステキ/水やり ぽちっ!

  • # かなた

    # かなた

    2017/12/23 14:57:18

    やっほー

  • # かなた

    # かなた

    2017/12/10 20:37:01

    書いたよん!
    2個目でよかったのかな?

  • みき

    みき

    2017/11/23 09:18:28

    おはようございます。

    ベリーベリーサイダー、ごちそうさまでした♥

    それにしても、寒くなりました~。
    この間、天気予報で、東京は36年ぶりの寒さだったとか。
    (ということは、観測史上初めてではないのね・・・(^^;))
    朝の水道のお水が、急に冷たく感じられるようになりました。
    もうちょっと経つと、この冷たさが「痛く」なるんですよね(>_<)

    いつもは12月になってからお家に入れてあげるカネノナルキも、今年はもう入れてあげました。
    寒さに弱い木なので・・・
    今日からエアコン、暖房入れました。
    一度入れると、戻れないんですよね~(笑)

    商店街では、昨日からトナカイさんが現れました。
    トナカイさんを見ると、クリスマスに向けて一直線なんですよね。

    ホント、寒いので、暖かくしてお過ごしくださいませ♥

  • *かなた*

    *かなた*

    2017/11/18 14:13:35

    えとね・・・
    103弾はかにのぬいぐるみとベスト羽織りTシャツだけ持ってない!
    104弾はしおりとブレスレットだけ持ってない!

  • *かなた*

    *かなた*

    2017/11/18 14:08:03

    ああ・・・
    コンプしてるのないんだった・・・

  • *かなた*

    *かなた*

    2017/11/18 14:04:32

    それいいかもー!

  • *かなた*

    *かなた*

    2017/11/18 14:02:05

    ハートのロリポップキャンディならあるけど・・・
    クリスマスのたるとってもってる?

  • 鎮守府のライバー

    鎮守府のライバー

    2017/11/18 13:52:54

    ( ´ ▽ ` )ノどうも~

  • *かなた*

    *かなた*

    2017/11/18 13:51:48

    青ガチャ何ある?
    持ち物系で!

  • *かなた*

    *かなた*

    2017/11/18 13:45:17

    やろやろ!
    なんか他にないかなぁ?
    手持ちとか・・・

  • *かなた*

    *かなた*

    2017/11/18 11:30:04

    やっほお

  • あずな

    あずな

    2017/11/14 10:33:32

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • あずな

    あずな

    2017/11/13 18:40:13

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ✨藍空✨

    ✨藍空✨

    2017/11/12 19:14:13

    こんばんは!
    違うところに書き込んじゃってすみませんでした!
    宜しくお願いします!

  • あずな

    あずな

    2017/11/12 11:51:55

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!

  • みき

    みき

    2017/11/12 10:38:14

    おはようございます。

    ふぁ~、やっとお休みです~(^^;)
    それにしても、急に寒さを感じるようになりました。
    これから朝、お布団出るのがつらくなってくるんですよね(笑)
    お休みの日の朝、のんびりニコにインするのって、なんてしあわせなんでしょ♥

    朝といえば、また新しいお友達ができました。
    といっても、ネコちゃんです(*^^*)
    「魔女の宅急便」のジジにそっくりな黒猫ちゃん♥
    「わぁ、あなたはどこの子なの?」って聞いたら、「ミャ♪」って鳴いて寄ってきてくれて。
    先週、3回も会えました。
    私、どういうわけでしょう、ネコちゃんとはすぐにお友達になれるんですよね。

    今日はいいお天気みたいです。
    これから陽だまりが気持ちいい季節になります。
    今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 【みかん】

    【みかん】

    2017/11/09 18:04:43

    こんばんは~
    最近はサークル除名になったから
    行かなくなったよ・・・

    今暇?

  • 小桃

    小桃

    2017/11/08 14:25:01

    こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!

  • あかね

    あかね

    2017/11/06 17:31:48

    こんばんは~!!
    さーくるからです!

  • *かなた*

    *かなた*

    2017/11/05 12:02:27

    ありがとう!
    何になる?

  • *かなた*

    *かなた*

    2017/11/03 12:06:56

    それなΣ(*゚д゚*)ハッ!!

  • 雪乃

    雪乃

    2017/10/31 19:26:30

    (*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

  • fluorite

    fluorite

    2017/10/29 23:29:37

    足跡から来ました!
    私もおそ松さんやボカロ好きです♪
    推し松はカラ松と一松です^^
    好きすぎて、カラ松のコスプレとかやっちゃいますw
    ちょっと趣味が合う方が居て嬉しかったので、コメ残していきます~♪

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2017/10/29 20:40:42

    こんばんは!
    訪問ありがとう(*^。^*)

  • みき

    みき

    2017/10/29 10:27:52

    おはようございます。

    2週続けて、雨の、それも台風の日曜日です(>_<)
    先週と違って今回は選挙もないし、お出かけする予定はないのでお家でおとなしくしていますけれど・・・
    お洗濯物が乾かなくて、もう大変(T_T)

    気がつけば、ハロウィンももうすぐですね。
    今年はハロウィンを意識するのは早かったのに、近づいてくるとなんだか実感のない、変な感じです。

    ・・・ということは、今年もあと2ヶ月ということで(^^;)
    そろそろ、姪と甥へのクリスマスカードや、年賀状の準備を考えないといけない時期が迫ってきたようです。

    これからまた、慌ただしい年末年始がやってきます。
    ん?
    来年の事をいうと鬼が笑う?
    いいわ~、鬼さん、どうぞ笑ってくださいな(笑)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • 小桃

    小桃

    2017/10/28 16:00:35

    ブログコメ アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡です。

  • みき

    みき

    2017/10/28 10:02:10

    おはようございます。

    お休みの日の朝、平和なひとときです(笑)
    ・・・少し寒いかな?
    また月曜日に台風が来るようです・・・(>_<)
    今日は午後から降り始めるみたいで。
    午前中、宅配便が届くことになっているので、受け取ったら出しておいたクリーニング受け取りに駅前まで行ってこようと思います。
    ・・・大雨になる前に(^^;)

    この時期に毎週台風だなんて。
    う~ん・・・

    今週もお疲れさまでした!

  • *かなた*

    *かなた*

    2017/10/27 16:36:14

    いんりつがこれから下がります・・・(人´∩`)スイマセン
    いつ戻れるか分かりません
    これからもよろしくお願いします!

    **コピペでごめんなさい**

  • 小桃

    小桃

    2017/10/24 07:50:54

    ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

    きのうのうちとこも台風で小学校は休校でしたけど
    今日はいいお天気・・台風一過の秋晴れ・・
    子どものころは「台風一家」だと思ってたな。。そういえばww

  • 雪乃

    雪乃

    2017/10/23 18:08:13

    こんばんは!
    お返し訪問です~
    台風大丈夫でしたか?

  • *かなた*

    *かなた*

    2017/10/22 20:15:09

    やっぱし!?
    なんかしたかな?

  • みき

    みき

    2017/10/22 19:56:54

    こんばんは。

    予想通り、1日雨でした。
    こんな日はショパンの「雨だれ」とか聴きながらコーヒーをいただきたいところだったのですけれど、雨は雨でも、台風の暴風雨では・・・(>_<)
    優雅とは程遠いです(爆)

    台風、明日の朝までがちょっと大変みたいです。
    明日の通勤が心配ではありますけれど、今、心配してどうなるものでもないですものね。
    あとは運任せです(^^;)

    昨日は寒くて、ニットのワンピースを引っ張り出しました。
    冬物ですけれど、暖かくて、それで今日もちょうどよかったです。
    ・・・まだ10月・・・(^^;)

    それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • みき

    みき

    2017/10/21 12:14:28

    こんにちは。

    久しぶりにゆっくりニコにインしています(^^)v
    コーヒーいただきながらのひととき♪
    ほっとできる時間です。
    コーヒーも、いつの間にかホットがおいしくなりました。

    さて。
    台風ですね。
    極端に強い雨、風ではないですけれど、もう降っています。
    2015年以来の超大型とか。
    明日は選挙ですけれど、困りました・・・
    どうしましょ?、・・・って、まあ、今から心配してどうなるものでもないので、あとは運任せですけれど。
    大雨の中、投票所に行くことになったら、25年ぶりくらいで台風のときに小学校に行くことになるんですね。
    ・・・懐かしいなんていってられないわ(>_<)

    とにかく、何事のないようお祈りするしかありません。
    どうぞ、お気をつけくださいませ。

  • チョコ

    チョコ

    2017/10/21 06:17:53

    プレ届きました!
    (人''▽`)ありがとう☆ございました!

  • 猫の肉球*(ぶす

    猫の肉球*(ぶす

    2017/10/20 05:34:00

    まぁじぃ・・・。

    家の電話無理だった・・・・←

  • ♪りんご♪

    ♪りんご♪

    2017/10/19 21:55:04

    プレ届きました!
    ありがとうございます!!

  • ꔫ瑠愛♡.*◦

    ꔫ瑠愛♡.*◦

    2017/10/19 16:37:33

    ハロウィンルームスタッフとⅭショ希望したの届きました*
    ありがとうございました*

  • 向井このは

    向井このは

    2017/10/18 19:20:13

    双子したいです!
    今できますか~?

    あ、タメでいいですか?

  • にゃん

    にゃん

    2017/10/18 00:14:00

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

  • 防毒面兵P8

    防毒面兵P8

    2017/10/16 21:18:59

    こんばんわ!
    コメントありがとうございます
    あまり怖くなかったですか…w
    コメントをくれた皆さんもあまり
    怖くなかったそうです^^;

  • 防毒面兵P8

    防毒面兵P8

    2017/10/15 21:26:16

    こんばんわ!
    返信が遅れました すいません><
    急に来るのがとても怖いと
    感じるかもしれないので気を付けてください!

  • にゃん

    にゃん

    2017/10/15 17:14:35

    (^-^*)/コンチャ!
    おひさしぶりです。

  • *かなた*

    *かなた*

    2017/10/15 16:31:26

    目玉ありがとーーー!
    まだ1個もでてないのだ~www

  • みき

    みき

    2017/10/15 10:44:06

    おはようございます。

    ステキのお届けに伺いました♥

    今日も雨です。
    お洗濯物が乾きにくくて困ってます(>_<)
    まあ、リアのお庭の水撒きはしなくていいのですけれど(笑)
    こちらは資源回収、第1、3火曜日なのですけれど、雨天中止なのです。
    この前の3日は雨で流れちゃって、この分だと明後日も怪しい・・・
    最近は私も緊縮財政で、お買い物あまりしていないので段ボールはそんなにないのですけれど、新聞はたまりますものね・・・
    明後日も中止になっちゃったら、1か月分たまる・・・
    ・・・やばいです(>_<)

    食材の買い出しは昨日の帰りに済ませてきたので、とりあえず困ることはないのですけれど、クリーニングに出した夏物のスーツ、今日出来上がるのですが、ちょっと受け取りに行く気力がないです。
    階段下のクリーニング店がなくなっちゃって、普段通らないJRの駅近く、徒歩15分のお店に出しています。
    明日の帰りにJRの駅に出て受け取ってこようかしらね・・・
    持って帰って来る途中で濡れちゃったら、意味ないですものね(^^;)

    1日雨みたいなので、今日はお家でゆっくり過ごします。
    それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • Kirara☆*

    Kirara☆*

    2017/10/14 22:27:28

    こんばんは!サークルからです。
    あの、猫峰 時雨さんの花言葉書いていただけないでしょうか? 紫陽花グループは花、花言葉が必要なんですm(_ _)m

  • 偵察兵ラルカ

    偵察兵ラルカ

    2017/10/14 20:05:53

    天才も様付けも却下^o^o^

  • みき

    みき

    2017/10/14 16:51:55

    こんばんは。

    お久しぶりです~!
    今日は午前中、お仕事でした。
    3時頃、帰ってきました。
    やっとお休み(^^)v

    それにしても、また急に寒くなりました。
    一昨日だったでしょうか、暑くて28℃くらいまで気温が上がって。
    そうしたら、昨日は10℃以上下がって。
    本当に、これでは体調おかしくなりますよね。
    今日も1日雨で、ちょっと寒いくらいです。

    お店のショーウィンドーもハロウィン一色になってきましたけれど、なんだか秋を通り越して初冬みたいな感じです。
    もう、「暖かくしておやすみしてくださいね」っていう季節・・・(^^;)

    ともかく、土曜日♪
    今週もお疲れさまでした!

  • *かなた*

    *かなた*

    2017/10/14 16:41:01

    やっほ~

  • *かなた*

    *かなた*

    2017/10/13 20:13:29

    ありがと~♪

  • *かなた*

    *かなた*

    2017/10/13 18:23:17

    いいの~!?
    よければいただきたい♪

    じゃあタメで