非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

わらしべはどうやって成功しているのか

30代以上

結構フリマで「わらしべ」してる人を見かけます。

その方たちってどうやって成功してるんですかね?

どうやってP物につなげているかが、すごく気になってます。
どういう順序を踏めばP物にたどり着くのか。
どういう作戦でP物にたどり着いたのか。

よかったら教えてください!!


#日記広場:30代以上

  • にゃん太

    にゃん太

    2017/10/14 19:45:13

    不思議ですよね
    てか今はフリマも下火になってるからPモノ出品しても
    応募すら来ないことザラにありますよw

  • そよか

    そよか

    2017/10/14 15:03:34

    こちらに失礼いたします_(._.)_
    こんにちは(^^♪
    訪問して頂き ブログにコメント有難うございました_(._.)_
    寒いので お体に お気を付けて下さいね(#^.^#)
    これからもどうぞ宜しくお願い致します_(._.)_

  • ミリ

    ミリ

    2017/10/14 11:58:34

    わらしべは難しいですね。
    ちょっとずつ気長にですかね。
    あと運(_ _).。o○

  • モン君

    モン君

    2017/10/14 07:27:20

    くらすしー

    ここみてね

    http://www.kura-corpo.co.jp/fair/2017halloween.html