ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 金木犀など

フリマ広場

フリマ成立
【金木犀ジャムスプーン】
出品日時 = 10/12 14:03
フリマ成立 = 10/12 23:11

こちら出品しました
■きらめく金木犀 ジャムスプーン 【Orange】(有料)

相手様応募
■アトランティスの 星の双子(マヤー)  【White】(有料)
■飾り帯 (流麗金魚)  【White】(有料)
■浴衣 (流麗金魚)  【White】(有料)
■レースアップ下駄 (流麗金魚)  【White】(有料)
■ヘアリボン (流麗金魚)  【White】(有料)


こちらの出品は、金木犀の橙の合成品 ジャムスプーンです。
フリマに出品されている物のほとんどが
パンケーキか、ジャムびんでしたので
ジャムスプーンの出品はかなり珍しかったようで
あっという間に30件の応募が入ってビックリしました。
こちらの求め、出品メッセージには
「新しいP限定品か 古いC限定品希望」とだけ書きました。

Cの枝豆から、Cの月限定セット服(巫女など)
おかわりフォークから
新しい所では、ウミウシワンピ こんぺいとうまで
本当に様々な応募があって楽しかったです。
その中で、1番好みだったのがこの流麗金魚【白】のセットの方でしたので
決定させていただきました。



応募日時 = 10/12 14:22
フリマ成立 = 10/13 00:07

相手様出品
■頭のせ ベビードラゴン(聖)【Blue】(有料)

こちら応募
■にゃんぼー! スーツ(全身)【Yellow】(有料)

出品者様の求めは、「にゃんぼー!スーツ 1点即決」
とだけでしたので、何色が良いかで迷いましたが
出品者さまが男性の方でしたので
1番オーソドックスな黄色で応募しましたら
即決でした。



出品日時 = 10/11 11:53
フリマ成立 = 10/13 15:12

こちら出品しました
■うしろの祭花火 (菊先)【Orange】(有料)

相手様応募
■悪魔のはね  【Purple】(無料)
■しとしと雨降り フレーム2014  【White】(有料)
■市女笠  【White】(有料)
■どこでも金魚鉢  【Red】(有料)
■お誕生日の妖精の 背中のリボン  【Aqua】(有料)

かぼちゃツリーのミラクルの打ち上げ花火は出来ているのですが
まだ、フリマ解禁まで 1カ月近くあるので
先に、花火華のミラクル「うしろの祭花火 (菊先)」を出品してみました。
季節外れな気がしていたのですが。。。意外にも
よい応募が来たので、決定させていただきました。
5点とも、どれも所持済みではありましたが
「悪魔のはね」は、かなりのレアものですし
「お誕生日の妖精の 背中のリボン」は、BlueやPurpleや
Pinkは所持済みですが、Aquaは未所持でしたので嬉しかったです。


応募日時 = 10/13 22:29
フリマ成立 = 10/13 22:46

相手様出品
■クララヘア 【Yellow】(有料)

こちら応募
■森のパン屋さんの 特製ジャムボトル  【Red】(有料)
■トナカイステッキ (茶)  【Brown】(有料)
■メガ金木犀  【Orange】(有料)
■トリートヘア  【Yellow】(有料)

出品者様の求め、メッセージには
「P限定ヘア」
「奥手持ちのPアイテム」
と書かれていました。
ちょうど、「クララヘア」のYellowを探していたところでしたので
たまたま見かけたフリマ出品に
(∩´∀`)∩ワーイ!みつけた~♬と
大喜びで、何か奥手持ちでいいものはないかな?と
探して応募してみましたらOKでした!
交換していただき、どうもありがとうございました♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/15 15:02:34

    ぽこさん
    ありがとうございます。
    そうですね。
    金木犀の合成品は、特に女性には人気が高いと思います。
    そして、意外ですが、メガ金木犀や、そのミラクルの「香りひらくまとう金木犀」よりも
    普通合成品のジャムびんや、パンケーキが人気で
    さらに、そのミラクルの ジャムスプーンと、
    湯気の立つ「香る金木犀ティーカップ」が
    すごく人気のようです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/15 14:56:00

    美枝子さん
    そうですよね。
    金木犀のジャムびんや、金木犀のジャムパンケーキも出品したのですが
    あまり良い応募は来なかったです。
    よくても、P限定品1点+α、といった感じでした。
    今は、金木犀のティ―カップを出品中なのですが
    リマスターではない、初期の「おかわりフォーク」2本での応募があったりして
    少し前では考えられないような事態になっています。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/15 14:44:13

    KIKIくん
    はい(*´∀`)b 金木犀は、リアルでも ニコタでも
    今が旬のようですよ。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/10/14 22:42:28

    フリマ成立おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    一気に30件とは!それだけ欲しい人がいたんですね~^^

  • 美枝子

    美枝子

    2017/10/14 20:36:35

    キンモクセイのパンケーキでも限定品が来てビックリしました
    スプーンではなおさらですね^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/10/14 11:04:35

    金木犀は「旬」なんですねえ(*´▽`*)

    ゆこたん、早く治りますように(ー人ー)