ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-10-14の運勢)

おみくじ

今日は小吉か。

肩がコリコリ~。
最近は事務所内と外の気温差でやられる(==;
昨日はまっすぐ帰宅しようかとも思ったが、今月は職場と自宅の往復、必需品の買い物以外何もないのでつまらんなぁ~という事で疲れていたが映画を観てきた。

馬鹿ね、馬鹿ね、よせばいいのに~♪

夜になると気温がさらに低かったせいか、頭痛&微熱。
せっかくの金曜の夜なのにいつもより早寝することとなったw

今日はもう少し部屋の片づけとお洗濯。
お出かけは明日におあずけ…少し先の旅に思いをはせる事にしませう^^

初めての奈良一人旅入門ガイド
http://bit.ly/2yhyoPX

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/15 09:57:00

    とまとさん、おはようございます♪
    私も修学旅行で行ったきりです。
    印象的だったのが、奈良公園でしかせんべいを持つと鹿さん達にロックオンされるという事です。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/15 09:51:58

    ❀Lily❀さん、おはようございます♪
    いつまでたってもダメな私ね~~~♪
    ❀Lily❀さんの頭の中でグルグルするとは思いませんでした~(*^▽^*)アハハ♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/15 09:46:24

    みなみさん、おはようございます♪
    奈良は高校の修学旅行で行ったきりです。
    12月に関西に行くので奈良に1泊しようと思ってます。
    柿の葉寿司は要チェックですね^^

  • とまと

    とまと

    2017/10/15 00:39:45

    我慢する時ピヨ♪

    奈良の旅とは、いいですね~。!(^^)!
    修学旅行でしか行った事ありませんが、紅葉が綺麗なイメージです。♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/10/14 22:51:20

    馬鹿ね、馬鹿ね、よせばいいのに~♪ 笑った~~~~~~~wwヾ(≧▽≦)ノ

    あか~ん!演歌はあんまり知らないけど、これは知ってるから、
    頭の中で回り始めてしまってます。リピートしないで~~~~~

    だめなだめな~ほんとにだめな~♪ あか~~~~んってば~~~~ 


  • みなみ

    みなみ

    2017/10/14 17:14:06

    秋の奈良の一人旅なんていいですね。
    私はまだ行ったことがない三輪山に行ってみたいです。
    山がご神体と聞いています。紅葉も綺麗でしょうね。
    奈良に行ったら、いつも柿の葉寿司を買って帰ります。