みけさん

10/14「大大吉」でした。

占い

ニコットおみくじ(2017-10-14の運勢)

おみくじ

小吉→中吉→ニコ吉
末吉→吉→大吉大吉
小吉→(不明)→ニコ吉大大吉

今日は「大大吉」でした。
並べてみると、ドンと下がって中くらいになって上がるというのが続いてますね。
そうすると明日はドンと下がる番です。
どこまで下がるのか楽しみです。

今日の蝙蝠さんは、4-10-4で期待値通りでした。

今日の青ガチャは、新規2点、目玉1個GETです。
(8/14)
背景が2種類しか出ていないのですが、出た回数は多いです。
何故か2種類の背景に集中して出てますね。そんなに要らないのに。

今日の夕食は、チョコパンとサラダでした
ココアをお湯を少しずつ入れて溶かし、
パンに塗って食べるだけー。
もはや料理と言えない感じー。
手抜きの王道かもー。

明日はカレーにしようかな?

  • めのめの

    めのめの

    2017/10/15 20:23:17

    子どもの頃バニラアイスにココアかけてたの思い出しました。インスタントコーヒーもかけてたっけ。