zoo

初めてなのでコイン集めです!

日記

初めて Nicotto Town にきましたよ。


まずは、コイン集めですね、なのでブログ書きま〜す。

私の島… 家にも遊びに来てほしいですが、まだ何もありません。悲しい!

アバターも楽しみたいですが、部屋を何とかしたいところです。


すごーい部屋にしておられる方がいましたら、紹介してくださいね!!

ではでは。

  • zoo

    zoo

    2009/09/29 19:28:03

    >わかみぃ
    コメントありがとうございます。
    早速、お部屋を拝見すると… 私と一緒でした!!
    同じく殺風景です!!!

    これから、いい部屋めざして頑張りましょ〜!

  • わかみぃ

    わかみぃ

    2009/09/29 18:56:03

    私も昨日始めたばかりで、まだまだ殺風景なお部屋です(;一_一)
    お互いいい部屋を目指して頑張りましょう(*^_^*)
    今度、私のところにもよかったらいらしてください。
    きっと、「こいつよりはましね」と思うでしょう(笑)