taka546

寒くなったのに

日記

まだ咲くので片付けてません。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DMG80zJUEAAsVX3.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/10/17 00:20:28

    おぉぉっ、頑張ってますね~…@@;
    暑がりの私も、さすがに今日は寒いです~…><;

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/10/15 20:54:52

    このところ急に寒いですけど、
    晴れれば暖かいですからね(^O^)/

  • m

    2017/10/15 20:26:01

    家庭菜園の茄子・・まだ成るから片付けてません

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/10/15 16:48:41

    ま、まだ咲くんですか((;゚Д゚))
    頑張ってますね~♪

    ありおりはべりさんの意見じわりときますね(*´ω`*)
    昔近所の植えた花が実家の空植木に流れて咲いたので
    その近所の方と微笑ましいとか言ってにこやかな会話してたはずなのに
    2日後に撤去され土だけにwwwww
    流れて咲いた実家の花がとても寂しそうに咲いてたのが悲しかったです(´;ω;`)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/10/15 01:53:21

    咲くなら撤去は勿体ないですよね~。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/10/15 01:30:36

    グリーンカーテンですかね確かに季節柄では片付けても良いとは思いますね~

    個人的には植物の類を季節で植え替えてゴミ捨てる人がいますがあれはよく分からないです。

    枯れてしまった一年草などを捨てるのは既に終わった命ですから抵抗がないのですが多年草とか
    もう買うときにある程度は花屋さんに聞くことをする習慣がないのか

    家族は割とそんな感じで立花を昔かじった事があるそうで…だから生け花もプランターの花も同じ感覚な
    気がします。自分は正直付いて行けないです。

    それでは~