ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

【伝言板】はじめました 2017年10月

日記

流行にのって(遅
 
伝言板を作ったよ!

気軽に、くだらないことでも

挨拶でも

足跡あぴーる とか

ホームTOP右下の 伝言板が恥ずかしい? 人も

ここに、気軽に

なんか、書いてってね~

  

 【伝言板】_( ̄◡ ̄*)

  • ちゃっこ

    ちゃっこ

    2018/02/01 00:37:10

    セリューさんのところも雪ふりそうですか?

  • ちゃっこ

    ちゃっこ

    2018/01/29 22:14:32

    ジャックしようとしてたんですか笑
    こちらこそまた遊んでください(^o^)

  • SNOOPY★

    SNOOPY★

    2018/01/06 07:34:30

    それはそれでなんか誤解生むくない!?!?
    お母さんなったわけやないもん!!!

  • SNOOPY★

    SNOOPY★

    2018/01/04 21:01:51

    そーゆーの見たらめちゃくちゃキュンとくる!

  • セリュー

    セリュー

    2017/12/13 19:46:35

    (`・ω・´)シャキーン

  • にべゃ

    にべゃ

    2017/12/13 18:40:54

    おーおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • にべゃ

    にべゃ

    2017/12/10 14:50:08

    賞味期限は大丈夫だったんですか?w

  • にべゃ

    にべゃ

    2017/12/10 14:02:56

    なんで古やつ食べたんですかwwwww

  • にべゃ

    にべゃ

    2017/12/08 18:25:58

    お酒あんま飲まないしたばこは吸ってませんよww

    がんばりますね!!!(片手にチョコ)

  • SNOOPY★

    SNOOPY★

    2017/12/05 22:58:28

    いちばんのりありがと笑
    今思ったけどばんばんばばんばんって題名伝言板てわからんよね笑笑

  • ティカ

    ティカ

    2017/12/03 22:39:42

    うちのバザー、常連さんが4~5人いるんで、売り切れてたらごめんなさいね(;´∀`)
     ↑ セリューさんもしっかり常連さん扱いです(´艸`*)

    あっちも、何かコミュニケーション取れたらいいのにねえ・・・
    と、しみじみ思いました(;´∀`)

  • セリュー

    セリュー

    2017/11/23 01:51:08

    緑のおかっぱの子かな?

    承認しといたー^^ノ

  • ティカ

    ティカ

    2017/11/23 01:31:41

    「ちかべそ」さんでフレンド申請してきましたー( *´艸`)キャ

  • SNOOPY★

    SNOOPY★

    2017/11/22 07:16:03

    んー?ありがとー!
    (なんて言えばいいかわからん笑)

  • 秋元

    秋元

    2017/11/18 07:38:31

    お早う御座います^^
    ご協力ありがとうございます!
    素敵&お水のお届けです♪

  • レム

    レム

    2017/11/17 21:31:04

    こんばんは
    先ほどわありがとうございます。
    でもフリマーのとこないの

  • こべに

    こべに

    2017/11/13 00:33:41

    ありがとうございます!!
    また絡みましょう(^O^)

  • こべに

    こべに

    2017/11/04 11:58:09

    こちらこそありがとうございました!!(^▽^)/

  • やのぴょろ

    やのぴょろ

    2017/10/30 00:37:02

    セリューさんこんばんは!!少しでしたがタウンではありがとうございました!!

    覚えました!!お肉!!(違う)タウンに行くことは少ないですが、お会いしたら是非是非仲良くして下さい(/_;)♥♥

  • ちょ

    ちょ

    2017/10/28 23:21:51

    はあい

  • *冷麗

    *冷麗

    2017/10/24 12:16:32

    初めまして。訪問ありがとうございました✿
    素敵お届けです!
    セリューさんにとって良き1日になりますように。

  • ❄雪❄

    ❄雪❄

    2017/10/24 01:24:22

    二日連続ありがとうございました✧*。
    セリューさんのお部屋とても可愛かったです✧*。
    またニコニコ動画のおすすめの人教えてくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

  • ぷっか

    ぷっか

    2017/10/23 00:16:31

    うわあああごめんなさい(;_;)
    ありがとうございます、おやすみなさい!