ゆきみん

県生協祭りに・・・

日記

今日は、朝からどんよりくもり・・・北風が強めで・・・

肌寒く・・・たまに風に乗って、細かい雨がくることもあり。( ;∀;)

そんな日ですが・・・わたしが入ってる富山県生協祭りに行ってきました♪( *´艸`)

いつものチラシの価格よりもお得になってますし・・・

生産者さんが直接売ってたりしてるし、試食もたくさんあって♪

と言いつつ・・・買ってきたのは、

もつ煮込み(豚モツの味噌味)、白ネギ、こまつなだけでした。('◇')ゞ

麹の甘酒と三元豚の焼いたの・・・おいしく試食もしてきましたが。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/10/16 14:20:41

    甘酒自然でいい感じでしたよ♪(^_-)-☆ノンアルコールですし。

    ヴァーンさん、蒸し暑かったのね。( ;∀;)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/16 05:33:33

    甘酒、おいしそう~ですね。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/10/15 20:54:01

    こちらは
    一日中雨 家に居ると
    少し蒸し暑いです^^;

    こんな天気の為か?
    腰痛が・・・?><

    オラの今晩の お摘みは・・・
    海老の塩茹でとヒラメのお刺身です^0^