ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-10-15の運勢)

おみくじ

大吉だった♪

今日は選挙街宣のつべを見ていて、おもしろいのをいくつか見つけた。
ニコ動から持ってきたのか、見ていた人のコメントがいっぱい入って反応がいいw
この市長さん、しらふで酔っ払いに見えるというのも面白いが話している内容が興味深い。待機児童をなくしたという実績が何よりすごいと素直に思ったし名古屋の人もこういう人がいると安心だわね^^
ゆりこちゃんが彼の話を無視しているように見えるのはなぜなんだろう…。

https://youtu.be/KnaTFKt1q1w

国会の発言がめっちゃ面白いけどよく調べているなと感心していた大阪の議員さん、な~んとっ!元官僚だったのね~~~~どびっくり!
色んな意味で大阪は人材が豊富だな。
今回は小選挙区のみの立候補と言っていたが、彼の矜持なのだろうな。
10/14がお誕生日とか。
誕生日の前後2週間は運気が上がるから、またあの面白い国会答弁が聞けるかな?

https://youtu.be/uz8HcgU9GfU