星空

久々

ニコガチャ

久し振りに自力コンプしました。

いつも助けていただいている皆さん~、今回はお世話にならずに済んで良かったですm(_ _)m

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/10/27 08:29:43

    なるほどです
    今いってる内科が皮膚科も併設してるので、先生に話してみます
    医者はたぶん、隣駅の皮膚科が一番いいんだろうけど相性があまりよくないです…
    そうですよね、二度手間ってこともありますよねえ。

    でもいざってときに参考になります。
    ありがとうございましたm(__)m

  • 星空

    星空

    2017/10/27 08:22:11

    こちらにはアレルギー科は近くに無いのです。なので皮膚科でした。

    血液検査は内科でも皮膚科でも耳鼻科でもしてくれると思いますが、まずは良いお医者様をPC等で探した方が良いのでは?でないと二度手間になる可能性があります。(検査や診察が)

    ただ大きな病院は紹介状がないと高くなるので難しい所ですね(^_^;)

    アレルギーは一旦なると、治すと言うよりそれ以上酷くならないように防いでいくといった感じだと思いますよ。

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/10/27 08:07:31

    すみませんこちらに失礼します
    アレルギーの件はやはい皮膚科ですか?
    それともアレルギー科にいって検査しましたか?
    よろしければ教えてくださいませ

  • 星空

    星空

    2017/10/18 12:57:39

    ビスコさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

    こんなに早い自力コンプは思い出せないくらい久し振りです^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2017/10/18 11:11:57

    コンプおめでとうございます~♪

  • 星空

    星空

    2017/10/18 07:25:41

    たびねこさんへ(*^o^*)

    おぉ、それは大変!目玉は1個出ると続くことが多いみたいなのでFightです!

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/10/17 22:24:20

    おめでとうございます(*^_^*)
    私は…まだ目玉が1個も出てないという。
    頑張ります!

  • 星空

    星空

    2017/10/17 15:39:10

    yumaさんへ(*^o^*)

    いえいえyumaさんにはお助けいただくことが多くて、、。

    やっぱりコンプは嬉しいです^^

  • yuma

    yuma

    2017/10/17 15:25:30

    キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ 
    自力なのに もう コンプ!?早っ!

    すっかり自力コンプの味を忘れてしまったyumaさんです(笑)

  • 星空

    星空

    2017/10/17 13:11:03

    sayakaさんへ(*^o^*)

    頭上のライトスタンドが個人的にはこれは何??と微妙でしたが、今日は最後に出て良かったです。

  • 星空

    星空

    2017/10/17 13:09:07

    むふふさんへ(*^o^*)

    揃わないときにはいつもお世話になっておりますm(_ _)m

    まぁ、たまにはね^^

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/10/17 11:37:14

    コンプおめでとうございます(^o^)

    私はようやく出なかった背景が出たけど…今回ホントに回すのも忘れる始末なのでどうかなぁ、という感じです

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/10/17 10:49:14

    自力なのに早い~~~~
    私も頑張るぞーーーーー^^