✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

お天気が悪い日が続き 気温も下がって。。。
毎日寒いですねぇ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
体調崩さない様に気を付けて下さいね♪

ハロウィンは楽しんでいますか(๑◔‿◔๑)?
今年はパレードないのでしょうかぁ。。。
ちょっと寂しいですね?
ハロウィンホテルも 恐怖のおもてなし ってあったので
何か起こるのか?と┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ していたのですがwwww
『ようこそ~~~』って叫ぶだけでしたねw (;¬_¬)

イベの方は順調に進んでいますか?(゚_。)?(。_゚)?
忘れない様にお互い頑張りましょう☆彡 ( *´艸`)クスクス

↑タウンの写真は姉とウィッチでおソロ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバの写真は今年のヴァンパイアレディでコーデしてみました♪(。→‿◕。)☆

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/11/02 09:33:18

    おはょ~♪いってらっしゃ~ぃ^^

    三連休は…明日・明後日と仕事です…〓■●バタッ

  • ココ

    ココ

    2017/11/02 09:12:09

    PCフリーズ直って良かったね~^^

    いきなりだと焦るよね(´ー`A;)

  • ココ

    ココ

    2017/11/02 09:06:00

    おはよ~です♬ 新イベント始まりましたね、ハロウィンイベントのアイテム貰い忘れないですか(◔‿◔。)

    昨日はリュック背負ってたら汗びっしょりだった~w

  • スライムキング

    スライムキング

    2017/11/02 02:02:24

    お菓子貰ってもイタズラはします。はい!

  • tatami

    tatami

    2017/11/01 19:58:45

    こんばんは^^

    11月になった実感が全くありません。
    朝方とても冷えますね;;;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/11/01 18:35:11

    こちらもやっと秋晴れが戻ってきたので、昼間は暖かいのですが、
    朝晩の冷え込みは、ちょっと厳しいです。

    むむ!?メーさんの車の助手席に座って紅葉狩りに行きたいです♪!(^^)!

  • ココ

    ココ

    2017/11/01 15:57:46

    こんにちは♬ 霜月となりカレンダーも後2枚早いですね、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

    昼間はぽかぽかだね~b
    朝は布団から出るのにもぞもぞもぞもぞしてるよw

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/11/01 09:43:52

    おはょ~^^11月もどうぞよろしく(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • きき

    きき

    2017/10/31 23:38:02

    トリックオアトリート!

    お菓子をくれなくても……へへ…(ΦωΦ)

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/31 23:35:37

    ☆Trick or Treat☆

    悪戯に来られる前に御菓子配って廻ってるってばよ!!!><
    台風が過ぎ去ったら一気に寒くなったから風邪ひかないようにね~

    雨続きでテニスの練習が出来なかった期間が長いのがきついねぇ・・・(;¬_¬)
    子供たちも感覚を忘れなきゃいいけど><

    よっしほんじゃ現場戻りますε=ε=┏( >_<)┛
    ゆっくり休んでね~(^-^*)/

  • YU

    YU

    2017/10/31 23:30:15

    ♪Happy Halloween~&Trick or Treat ♪(◔‿◔。)♪よぃ夜をねん✿^^

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/10/31 22:06:38

    ★Happy Halloween★ Trick or Treat!

    もう~~~11月………ってか、
    今年もあと2ヶ月。。。 早すぎます~~~('ェ';)

    「全日本大学駅伝」と「クリスマス」と「箱根駅伝」がお待ちかねw

    ワクワク~~で… (*。・・。)ドキドキドキ。。。

  • tatami

    tatami

    2017/10/31 19:26:10

    ハッピーハロウィン!!

    ついに明日から年賀状が発売されますね^^;
    インフルエンザ予防接種も、
    年末調整も目と鼻の先です^^;;;

  • たまご

    たまご

    2017/10/31 19:16:50

    メーさんこんばんは^^ハッピーハロウィン♪お菓子全て貰いにきましたっ(#"w")

    そうそう、今年はパレードなかったね~(@・´д・)(・д`・@)ネー
    結構楽しみにしてたのに~><

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/31 18:34:38

    木枯らしがやんだ後、朝の冷え込みは厳しかったです。
    台風が一気に冬を呼び込んだような感じです。

    そうなんです。なので、僕の初体験はメー先輩に捧げますwww(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • わか

    わか

    2017/10/31 18:19:45

    メープルさんこんばんは。
    今週は慣れない連続勤務でバタバタです。
    来月ものんびり宜しくお願い致します^^

  • たくみ

    たくみ

    2017/10/31 15:53:03

    こんにちは メーちゃん
    とうとうハロウィン本番だね
    でもちょっとニコタではグダグダ感あるかもw

  • 弥生

    弥生

    2017/10/31 12:57:55

    (*´∀`)はっぴーはろうぃん♪

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/10/31 12:13:51

    Trick or Treat♪(。≖‿≖)お菓子ちょーだぃ♪

  • いっせい

    いっせい

    2017/10/31 09:41:43

    ハッピーハロウィン☆彡
    3週連続でサークルでハロウィン集会やって、当日前に燃えつきました~~w

  • ココ

    ココ

    2017/10/31 09:02:11

    Happy Halloween! ハロウィンパッケージのお菓子を買ってしまいました( ´艸`)

    今朝は寒かった~~~
    洗濯物も冷たかった><

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/30 23:45:40

    (;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。)

    これでようやく長かった雨も終わりかなぁ・・・
    一気に寒くなって秋をすっ飛ばして冬って感じになりそうだけど風邪ひかないようにね
    おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)

    それじゃ俺はコレからイッテキマース♪ε==ヽ(*・∀・)ノ 【冥土】
    倒れるまでいくじょ(。▰`‿´▰。)

  • tatami

    tatami

    2017/10/30 21:06:48

    こんばんは^^

    台風のせいか紅葉がすすんでいました。木枯らしですか、夜風冷たいですね;;;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/30 18:36:32

    今回の台風は雨は凄かったですが、風はあまり吹かなかったので安心したら、
    その後木枯らしが今日の午後まで吹き荒れて大変でした(;^ω^)

    あの、ぼく、未経験なので、お手柔らかにお願いしますねwww( *´艸`)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/10/30 14:12:56

    こんちゃぁ~すっ♪今週もどうぞ…よろしく(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ココ

    ココ

    2017/10/30 08:41:23

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 台風は何事も無く過ぎましたが、木枯らし1号とか@@

    昨夜は雨が21時過ぎに上がって星が見えたけど、
    朝になったら風がびょ~びょ~と(´ー`A;)
    良いお天気で富士山見えるから良いかw

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/30 00:05:00

    こんばは~

    台風は夜の間に過ぎ去ってしまいそう~
    まぁ、何事もなくてよかったよかった( ̄∇ ̄;)

  • tatami

    tatami

    2017/10/29 20:24:09

    こんばんは^^

    Windows10のアップデートを待ちながら本を読んでいると夜になってしましました;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/29 18:16:34

    関東は丁度今、台風本体の雨雲がか掛かって大雨です(;^ω^)
    もうここ数か月のほぼ毎週、土日とどちらか、若しくは両日雨なので、
    色々予定も狂ったまま、今年も後2ヶ月という所まで来てしまいました。

    ん、まぁ、それはメー軍曹に手取り足取り腰取り教えて頂けるのですから、
    「ありがとうございます」としか言葉は出ませんwww( *´艸`)

  • たくみ

    たくみ

    2017/10/29 14:28:20

    こんにちは メーちゃん
    今日は土砂降りだね
    台風気をつけてね

  • ココ

    ココ

    2017/10/29 09:05:00

    おはよ~です♬ 台風22号、爆弾低気圧になる可能性もあるとかヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

    がっつり雨だね~^^;
    お家でまったりかな(◔‿◔。)

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/28 23:48:59

    こんばは~~&∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

    週末ごとの台風で観光地の悲鳴が聞こえてくるよぉだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    ままま、今回は太平洋側をかすめて行くような進路だから少しは安気かな?

    ハロウィン本祭まで後少し(*´艸`)
    お菓子の用意はよろしいですか?w

  • わか

    わか

    2017/10/28 23:24:33

    メープルさんこんばんは。
    明日は一日雨だそうです。
    また台風なのでお出かけの際はお気をつけ下さいませ。

  • YU

    YU

    2017/10/28 21:22:24

    こんばんは✿美女と野獣風w。。王子様がいなぃんㆀオバケちゃんが憑いて来ちゃったんㆀwよい夜を~✿^^

  • tatami

    tatami

    2017/10/28 18:33:46

    こんばんは^^

    一か月予報では日照時間が平年より長くなるそうですが、どうなるでしょうね^^;
    結局、雨になりそうな気がします...

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/28 17:49:53

    あ、ナイターは昨日だったんですが(;^ω^)
    今日はやはり午後から雨が降り出してしまいました。
    台風は速度を上げて南岸を通過して行きそうです。

    それはひょっとして「メー軍曹」がみんなをしごき倒したからでは?www( *´艸`)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/10/28 15:50:03

    Wi-Fiの回線切れたぁ(TT)また完全復帰したら
    ゆっくりね〜^^;

  • ココ

    ココ

    2017/10/28 08:55:32

    おはよ~です♬ 台風が徐々に近づいております、十分に注意して楽しい週末をお過ごしください✿◕‿◕)

    今日の午前中まではなんとかもちそうだけど、
    メーの所はどうかな?テニスできそうかな?

    寒いみたいだから雨に当たらない様に気を付けてね~
    当たったら速攻お風呂へGO!

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/27 23:52:49

    ミ(ノ゜д゜)ノ タダイマ/・・・・・・・・・・(;´・д・)

    二週連続で台風とか嫌がらせとしか思えん・・・・(;¬_¬)
    ただでさえ議会監査が目前でテンパってるのに・・・・・ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

    ままま、なんとか10月も切り抜けれそうで、次の一ヶ月もがんばりますか~(議会監査と中間検査でデスマーチ確定ですが・・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴)

    今日も一日お疲れさま~

  • tatami

    tatami

    2017/10/27 19:59:30

    こんばんは^^

    街路樹をきちんと見上げると黄色く色づき始めていました^^;;;
    何故見えなかったのでしょう??

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/27 18:55:36

    今日も暖かい秋晴れでしたが、もう明日は雨が降ってくるみたいです。
    ナイター難しいかもしれません。

    肘あてや膝あて、ヘルメットも装備して頑張ります!www

  • たくみ

    たくみ

    2017/10/27 16:11:34

    こんにちは メーちゃん
    もうすぐハロウィンも本番だね
    今週は何かあっという間だったような気が・・・

  • ココ

    ココ

    2017/10/27 08:48:53

    おはよ~です♬ 今度の台風、直撃は無さそうですが影響は出そうですね(´ー`A;)

    今日のナイターは大丈夫そうね^^b
    夜までお天気良いのは滅多にないw

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/26 23:19:30

    た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)

    さって風呂入って書類やるじょ(。▰`‿´▰。)

    今日も一日お疲れさま~

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/10/26 22:07:07

    ✿メープル✿さん こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    いあ… 自分のロースペックPCが
    変な反応してるだけなので… 
    お気遣いなく…です…(。^^。)ゞ))

  • tatami

    tatami

    2017/10/26 19:48:51

    こんばんは^^
    通勤の風景に紅葉の気配がまったくないのです...
    季節が止まっているみたいです^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/26 18:38:52

    今日は秋晴れになって、抜けるような青空でしたが、
    朝晩の冷え込みは厳しくなりました。
    明日までは秋晴れみたいですが、明後日からは台風の遠い影響で雨予報です。

    カメラ構えながらの回転レシーブは、
    受け身が取れないので怪我の危険もありますwww

  • わか

    わか

    2017/10/26 16:05:16

    メープルさんこんにちは。
    今日は秋晴れで気持ちの良い一日です。
    週末にかけて頑張りたいと思います^^

  • ココ

    ココ

    2017/10/26 08:57:16

    おはよ~です♬ 昨日の寒さから一転、お日様の力でぽかぽかです(●´艸`)

    最近関東は札幌より寒い時があるw
    ホットカーペットまだ出したくないからひざ掛けでカバーw

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/25 23:03:10

    こんばんは~

    ちょっと晴れ間が覗いたと思ったらまた雨だった。。。。(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    もう水はお腹一杯じゃwwww

    今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)

  • たくみ

    たくみ

    2017/10/25 21:43:43

    こんばんは メーちゃん
    綺麗なドレスを見に来たよ~

  • tatami

    tatami

    2017/10/25 19:39:26

    こんばんは^^

    こちらは、明日、明後日は晴れで暖かくなるみたいでほっとしています^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/25 18:44:17

    今日は東日本だけまた冷たい雨が降ったりやんだりしています。
    変な天気続きで体調おかしくなりそうです。
    10月下旬となれば台風も日本には来なくなるんですけどね(;^ω^)

    もう、こうなったらいつも以上に回転して、ベストショット撮りますよw
    魅惑的な意味でwww( *´艸`)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/10/25 11:42:09

    ピンポ~~~~~ン♪ε=ε=≧∇≦)ノ

  • まさやん

    まさやん

    2017/10/25 10:54:57

    おはようございます。コンタクトができない状態になって眼鏡生活に。不便だ~。(T_T)

  • ココ

    ココ

    2017/10/25 08:54:37

    おはよ~です♬ 台風22号発生、また日本を目指しているようです(*´д`*)=3

    今日もあ~め~(´ー`A;)
    肌寒いしどうなってるの~
    明日からは晴れるみたいだけど、台風の進路次第ではお天気変わるだろうし…

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/24 21:35:37

    あ・・・・・わ~~ぉ・・・・・(;¬_¬)
    伝言板カテゴリーじゃなかったから気づかんかった・・・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    台風一過と思ったのも束の間、また台風のおかわり追加だねぇ。。。。(;¬_¬)
    ままま、準備はしっかりやって、何事も無いことを祈りましょう

    今回は台風が過ぎてからも一日風が凄かったからねぇ・・・・
    臨機対応配備がなかなか解除されんかった><ノシ

  • tatami

    tatami

    2017/10/24 21:11:16

    こんばんは^^ 台風22号、どういう進路を取るでしょうか??

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/24 19:04:32

    一昨日台風にえらい目に遭わされたのに、
    また台風22号が発生して、今週末日本に襲来しそうですよ。

    ジャージ姿をを魅力的に撮るというのは中々に難題ですww(;^ω^)

  • ココ

    ココ

    2017/10/24 08:38:10

    おはよ~です♬ JFKの暗殺機密文書、本当に公開されるのでしょうか?事件の真相が気になる( ̄∀ ̄*)

    昨日は寝るまで凄い風だった~
    自転車で飛ばされるかと思ったw

  • 薄い本が好き

    薄い本が好き

    2017/10/23 23:22:38

    こんばんは メーちゃん
    台風は無事だった?

    コーデがエレガントに決まってるなぁ~
    今週もまったりよろしく

  • いっせい

    いっせい

    2017/10/23 23:04:32

    こんばんは。PCのご心配ありがとうございます。
    今のところ使い方の工夫をして何とかやってます。 来年の夏は大丈夫なのかなと不安。
    冷却装置が正常に作動してないか、ほこりが溜まってますと言う類のエラーメッセージ。
    本体一体型のデスクトップで、自分では解体して中の掃除をできず、取説通りの通風孔の部分の蓋をあけて
    冷却ファンの上の口を掃除機で吸い取るだけ。
    なんか冷却ファンの異常というより、何らかのプログラム上のトラブルのような気も。
    OSの再インストールから始めればはっきりするのですが、、オートコンプリートの内容まで入れ直すと
    ものすごく日数がかかるからやらずにいます。

    メープルさんは散々な目に合われたのですね。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/10/23 21:30:07

    こんばんは^^ 
    台風無事に通りすぎました。朝から晴れたけど風が強かった~>< 
    今週も(^ー^)ノ ヨロシク です

  • tatami

    tatami

    2017/10/23 19:46:36

    こんばんは^^

    ハロウィンの交通規制の情報がちらほら聞こえます。そういうイベントでしたっけ??
    仮装なんて高校の体育祭以来していません^^;

  • ココ

    ココ

    2017/10/23 15:51:10

    こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 夜中の区役所からの緊急メール&暴風雨で寝不足です@@

    ちょ~良い天気になって気温も上がってきたよ~
    でも強風でいろんな物が飛んでるw

  • ありさか

    ありさか

    2017/10/22 23:35:44

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    台風の中娘ちゃんのバレエの舞台でしたㆀ
    終了後タクシーで速攻で帰宅しましたw

  • あっち

    あっち

    2017/10/22 21:11:22

    飛ばされてませんか。。。@。@;;ぽちっこ巡回。。見回り中

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/22 18:50:34

    僕も家から歩いて3~4分の所に投票所があるからと、
    のんびりしていたら、午後は傘差しても往復するだけで
    びしょ濡れになってしまいました(;^ω^)

    ええぇ~~?ジャージだなんて、
    メーさんの魅力半減じゃないですかぁ!?ww( *´艸`)

  • わか

    わか

    2017/10/22 17:45:04

    メープルさんこんばんは。
    台風が近づいてきますね。
    気をつけてお過ごし下さいませ^^

    今回の目玉のイメケンはゲトやめましたぁ

  • いっせい

    いっせい

    2017/10/22 17:25:45

    暖房つけて室温が上がったら、PCの冷却がうまくいかず、注意信号。困ってます。

  • tatami

    tatami

    2017/10/22 16:36:40

    こんばんは^^

    雨の割には人出が多かったです。
    台風は今夜が山になりそうです;

  • ✿たーち✿

    ✿たーち✿

    2017/10/22 14:40:51

    メー ゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

     今ならビーチに、みー居るで!

  • ココ

    ココ

    2017/10/22 09:16:35

    おはよ~です♬ 雨にウンザリ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    クラス会楽しくて良かったね^^
    喉は大丈夫かな?w

    今回はウエイトレスが出づらかったみたいだね~
    目玉は案外出やすかったのかもw

  • tatami

    tatami

    2017/10/21 20:04:06

    こんばんは^^

    大きな台風ですね。進路が心配です...

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/21 18:55:42

    台風は更に強くなって、超大型で非常に強いランクになってしまいました。
    直撃したら被害も予想されるので、充分注意して下さいね。

    専属である以上、年末まで随行してベストアングル狙いますよ♪
    回転レシーブ決めつつローアングルで(え?www( *´艸`)

  • ココ

    ココ

    2017/10/21 08:52:21

    おはよ~です♬ 台風が列島横断しそうですね、気を付けつつステキな週末をお過ごしくださいね(◔‿◔。)

    更に伸びそうだね~^^;
    午前中に買い出しに行って後はお籠り決定w

  • 薄い本が好き

    薄い本が好き

    2017/10/21 06:26:52

    おはよう メーちゃん
    めちゃ素敵なコーデだね
    良い週末になりますように^^

  • ありさか

    ありさか

    2017/10/20 23:30:23

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    「美女と野獣」映画とそっくりで(*´艸`*)ププ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2017/10/20 21:56:17

    メーたん久しぶり^_^
    なかなかin出来ないけどまた見に来るねー♡
    いつもコメントありがとう。

  • tatami

    tatami

    2017/10/20 19:43:02

    こんばんは^^

    ビルの暖房は暑かったですが、外の天気を確認せずじまいでした。
    雨は止まなかった様です。台風なんて来なくても水は十分なのに...

  • わか

    わか

    2017/10/20 19:23:20

    メープルさんこんばんは!
    台風週末だそうでお出かけの際は気をつけて下さいね。

    今回のガチャでみんなイケメン連れで気後れしそうです・・・
    ケラケラ^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/20 18:40:29

    そうですよねー。しかも台風までやってきて、
    その台風も超大型で強いランクまで発達していまいましたよ。
    週末から週明けは要注意です。

    カメラ抱えて行ったり来たり、ベストアングルを探し回りますよ♪w( *´艸`)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/10/20 13:25:44

    昨夜は ありがとうございました^^
    撮影会ちょこっとお邪魔しちゃいましたが 思わぬ楽しさが 嬉しかったです。
    良い記念になりました~ また遭った時は宜しくお願いします。

  • ココ

    ココ

    2017/10/20 08:49:59

    おはよ~です♬ 雨ばかりでウンザリ、晴れるのは来週みたいだし台風も来るみたいだし(*´д`*)=3

    午後は一時的に雨が止むみたいだけど、夜にまた降るみたい~
    黒ガチャ2回だけ回して目玉1個…王子が出るとかビックリw

  • まさやん

    まさやん

    2017/10/20 07:15:58

    おはようございます。(^^)

  • tatami

    tatami

    2017/10/19 19:52:33

    こんばんは^^

    明日は少しだけ暖かくなってくれるみたいです^^/

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/19 18:32:06

    昨日やっと太陽出たのに、今日はもう寒い雨ですよ(;^ω^)
    しかも31年振りとか60年振りの寒さとか言われています。

    いつもならこの時期は秋晴れが続いて紅葉狩り、キノコ狩りとか
    秋の行楽シーズンなんですが、今年は今頃秋雨前線が活発になって、
    ほぼ日本全国に横たわるように掛かってしまい、
    長雨になってしまってますから、スケジュールも押してしまうんですね。

    メーさん専属カメラ小僧としても、随行するのが大変です?ww( *´艸`)

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/10/19 16:38:58

    ✿メープル✿さん☆彡

    ご連絡 ありがとうございます♡(。^^。)♬♫

    一応ピンクとブルーを持ってます。
    できる限り、✿メープル✿さんコーデに近付けてみました。
    ホウキが違うな…
     
    こんな感じでOKであれば…
    夜のいつもの時間なら 大丈夫です(*´∨`*)ノ"

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/10/19 10:40:33

    メーちゃんヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
    ん?ん?ん?↑で、間違ってない???
    ま、いっかw
    |壁|∀〃)ゞ テヘ

    雨ばっかだぬー><
    昨日は久々に日差しキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!
    と思ったら怪しくなって来て・・・戻ってベランダ片づけて改め(PД`q)゚゚。

    いつもの10月って、こんな寒くないよね~?
    早々とヒートテック着ちゃったよw

    てか、また来ないと思ってた台風が・・・(;¬_¬)
    体調崩さないよーに過ごそう(。・ω-)(-ω・。)ね~❤

    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • ココ

    ココ

    2017/10/19 08:36:14

    おはよ~です♬ 初期服リニューアルしましたね、予想外に出てCコインの使い道が出来ました( ̄∀ ̄*)

    薬は飲んでないけど、治ってきたよ~b
    ありがと~^^

    昨日の良い天気は午前中で終了だった~
    短すぎ(*´д`*)=3

  • まさやん

    まさやん

    2017/10/19 07:15:42

    おはようございます。予報通りの雨ですね、(T_T)

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/18 22:16:13

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

    今日は久しぶりにお日様を拝んだ一日だった~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    (〟-_・)ン?あぁ・・・・夕方からはまた雨が降り出したけどね?(´・ω・‘)ショボーン

  • tatami

    tatami

    2017/10/18 20:05:31

    こんばんは^^

    明日は本当に寒そうです。風邪に注意しないと...

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/10/18 18:11:24

    どうやら天気が良いのは今日までで、明日からは雨みたいです。
    しかも台風21号は、週末から週明けに日本に上陸するような気配です。
    ナイターは回数があるって言うのはノルマみたいなものですか?

  • わか

    わか

    2017/10/18 11:17:06

    メープルさんこんにちは!
    昨日戻りましたが急に寒くなってて驚いてます。
    今日は貴重なお洗濯日和だそうで慌ててお布団干しました^^

  • ココ

    ココ

    2017/10/18 09:12:53

    おはよ~です♬ やっと晴れました~、お日様が出てると気分も違いますね(◔‿◔。)

    ありがと~^^
    早目に寝ると早目に目が覚めるのよね~w
    寝る時は毎回マスク着用だよ~b

  • まさやん

    まさやん

    2017/10/18 07:22:23

    おはようございます。久々の晴れた朝です~。(^○^)

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/18 02:59:24

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

    ねまつ。。。。。パタ・・・〓■● ~ 〓□○

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/10/17 22:52:31

    寒くなったね~ 温かくして お休みくださいね~^^

  • ✿たーち✿

    ✿たーち✿

    2017/10/17 21:14:21

    なんで誰もコメないんじゃ~w

    また明日まってるぞ~