ゆきみん

貴重な晴れ・・・

日記

今日は・・・朝は雲多くて肌寒かったけど・・・予報の通りに

晴れてきてくれました♪( *´艸`)

なので・・・気温も20℃くらいに。なんか久しぶりな感じが。

たまってた洗濯物・・・今日で片付いてくれるかな。

明日からまたグズグズしそうなので。( ;∀;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/10/18 14:16:43

    ヴァーンさん、乾かないのはつらいね。( ;∀;)

    あんずさん、紅葉・・・立山のかな♪

    みいちゃん、今日は乾いてくれたかな♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/18 06:00:53

    おはようございます。
    洗濯物、だいぶ溜まってます(・_・;)
    今日は、なんとかなりそうな・・朝晴れです。

  • あんず

    あんず

    2017/10/17 21:15:05

    ニュースで そちらの紅葉を見ました。

    晴天が羨ましかったです♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/10/17 20:39:38

    こちらは
    夕方頃に雨は止みましたが
    晴れていないです^^;

    そして
    洗濯物は
    ちっとも乾かず><