みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

事故

車・バイク

 朝に、トラックと大型バイク(CBR1000)が交差点で
接触事故がありました。。
救急車と消防車が待機・・・消防車となるとレスキューかなぁ
となると、ライダーはトラックの下に潜り込んでたのかも
もし、そうなら・・・あまり見たくない光景
ちなみに、車両火災とかは無かったです。

  • みよ

    みよ

    2017/10/20 20:55:45

    銀嶺さん:バイクは昼間でもライト・オンです。
    近い将来、車も同じになりますε(◕‿◕✿)з

  • 銀嶺

    銀嶺

    2017/10/20 01:51:44

    こちらでは道路幅が広いので、左速報から抜いてくバイクや
    片側二車線の道路では、真ん中をぬって抜いていくバイクも見かけます。
    なので、常にドアミラーとバックミラーを見ながら、事前の後方を状況確認しながらの運転をしています。
    トラックの運転席は高い位置にあるので、軽自動車は視界に入りにくい・・・という話を聞いたことがありますが
    バイクも同じなのかもしれないですね? (* ̄∧ ̄*;)ウーン

  • みよ

    みよ

    2017/10/19 15:51:52

    ♡華音♤さん:バイクが死角に入ったら見えませんからね

  • みよ

    みよ

    2017/10/19 15:50:46

    クレイオーさん:転倒したら、ケガが避けられませんからね。

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2017/10/19 13:36:04

    事故、怖いですよね。
    私も車に乗っていると、バイクが見えないことが有るので、気を付けないと。。。

  • クレイオー

    クレイオー

    2017/10/17 21:26:35

    こんばんわ。

    バイクは、事故が怖いですね。