ユーミ

伝言板VOL.2

伝言板

雨が続いていましたが、ようやく少し雲が晴れ青空も覗きました。
しかし、お天気はまだまだ不順。
しかも週末頃に台風が接近する予報。

万が一でも台風のさなかに選挙に行くのは嫌なので、期日前投票に行って来ました。
少しでも投票率が上がると良いのですけどね。



※ 前伝言板のメッセージが一杯になってからコチラをご使用ください。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/06 06:00:48

    おはようございます。
    サボりすぎて、仕事溜まってきてます・・。><
    レモネード、いいですねえ。

  • 試練

    試練

    2017/11/05 23:21:05

    こんばんは 

    今日は猫庭の紫式部にあやかったコーデです^^

  • 賢君

    賢君

    2017/11/05 21:37:19

    今晩は♪3連休いいお天気でした♪積んであるものはもうなにも考えずに捨てちゃおうかな(^_^;)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/05 20:21:32

    こんばんは☆彡外は暖かいけど家の中では寒いよね~

    連休も終わり気持ち切り替えて1週間乗り切ろうね♬^^

    そうだねホットココア飲んで温まったよ部屋の中は寒いくらいだもんね!

    煽り運転か~問題になってるもんね^^;どうして高速とか危ないところで

    そんな真似するのか理解に苦しむけどね!ドライブレコーダーはこれからは標準装備になるかもだね!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/05 07:42:59

    おはようございます。
    確かに
    野菜、高くて困りますよねえ(((uдu*)ゥンゥン

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/05 06:03:51

    おはようございます!

     今住んでる所は城址関係の一角だと思います。
    直ぐそばが森なので、その中に居る様な感じです。

     周りは畑が多く農家の直売所が所々有ります、
    スーパーと比べるとかなり安いですね。

  • ナーコ

    ナーコ

    2017/11/04 22:16:58

    ステキとお水です。
    今日は夕方まで晴れていたのに急な夕立ち☂
    <女心と秋の空>を実感しました!?

  • 賢君

    賢君

    2017/11/04 20:38:53

    今晩は♪3連休も明日で終了ですね~(>_<)散らかりすぎたお部屋を片付けていましたが全く片付きません・・・困ったものです(ーー゛)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/04 20:19:23

    こんばんは☆彡北風が強くおかしなお天気だったね~

    こういう日は体調崩しやすいから充分注意してね~♬^^

    そうだよネ~ブロッコリーなんて倍の価格だもんね^^;

    風邪のひき始め見たいなら葛根湯飲んでゆっくり休むことだよ~

    無理しないように充分気を付けてね!^^

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/04 11:49:17

    すみませーん、VOL3に書き込んじゃいました。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/04 06:56:41

    おはようございます。
    昨日は、金閣寺辺りまで行ってきました~

  • 試練

    試練

    2017/11/03 22:23:23

    こんばんは 

    少し喉が痛いです、風邪引いたかも>_<

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/03 20:23:51

    こんばんは☆彡洗濯日和だったね~雲間から奇麗な満月が^^

    昼夜の寒暖差がキツイから気を付けてね!♬^^

    憲法は改定するとこ堅持するとこをしっかり議論して日本特有の憲法にして欲しいよね!

    国民はあまり関心ないからと国会だけでいい加減な論議だけで国民投票にもっていっては

    欲しくないよネ!いい機会だからしっかりと時間かけての論議して欲しいね!

  • 賢君

    賢君

    2017/11/03 17:13:31

    こんにちは♪良いお天気でしたね(#^.^#)しばらく続いてほしいものです(#^.^#)

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/03 07:58:37

    おはようございます。

     夜中は結構激しい雨降り、夜明けと共にすっきりした秋晴れで気持ちのいい朝です。
    暖かく爽やかな文化の日になりそうですね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/03 06:40:40

    おはようございます。
    そろそろ紅葉、観に行こうかなあ。

  • 試練

    試練

    2017/11/02 21:40:46

    こんばんは 

    青空に飛行機雲だけが幾筋も見えました^^

  • 賢君

    賢君

    2017/11/02 20:34:01

    今晩は♪気持ちのいい秋の日でした♪(^^♪

    「日の名残り」と「忘れられた巨人」でした♪忘れられた巨人はファンタジーらしいのでひ非常に楽しみです(#^.^#)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/02 20:32:11

    こんばんは☆彡ポカポカ陽気で温かかったね~

    久しぶりにお天気のいい3連休にだね!楽しく過ごしてね♬^^

    そうそうどこかで見たなって思ってたよ^^

    ひらめきで技覚える時のピキ~ンの電球だったんだね^^懐かしいよね^^

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/02 11:48:42

    こんにちは!

     特に早朝の冷え込みは厳しくなって来ましたね、
    もう暖房を入れてます。
    今年の秋は短いかもですよ。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/02 06:17:18

    おはようございます。
    今朝は、目覚めがよく何だかうれしいです。
    連休前だからかなあ。

  • 試練

    試練

    2017/11/01 21:47:45

    こんばんは 

    年賀状の発売が始まりました、1週間もすれば忘れてしまうかも 
    今月も宜しくお願いします

  • 賢君

    賢君

    2017/11/01 20:59:27

    今晩は♪本当に早いですね(^_^;)10月は台風と選挙でいつの間にか過ぎ去って行きました(>_<)

    本屋をのぞいたら、イシグロカズオ氏の本が並んでました♪「遠い山なみの光」は売り切れてました(^_^;)2冊ほど購入しましたが・・・何を購入したrと思いますか?(#^.^#)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/01 19:57:45

    こんばんは☆彡今年も後60日早くもおせちのCMが~

    イベ始まり引き続きタウン通いだね!今月も宜しくネ♬

    こたつは一度入ると動きたくなくなるもんね^^;

    今回のイベも運次第だからポイント中々貯まらないだろうな~

    特典も今一つだけど参加アイテムが可愛いからPにしちゃったよ^^;

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/11/01 07:07:25

    おはようございます!

     仮装した子供達が今年も来ましたよー、今年は5人組一グループだけでした。
    大体夜の七時ごろまでに来てるんです、八時まで待ったのですが、それだけでした。
    新聞の集金に来たおじさんにもあげましたが、おじさんは大喜びでした。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/01 06:09:56

    おはようございます。
    今月もよろしくお願いします~

  • ユエ

    ユエ

    2017/10/31 23:58:13

    こんばんは~(^-^)
    昨日は月曜日だったんですね…夜勤をしていると曜日感覚がなくなります。

    今週もよろしくお願いします(^^♪そして10月もありがとうございました<(_ _)>

  • 賢君

    賢君

    2017/10/31 22:00:58

    今晩は♪かぼちゃのポタージュが飲みたくなってきました♪(^^♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/31 20:24:22

    こんばんは☆彡ハッピーハロウィン^^今日も寒いね~

    今月も今日で終わりだね!色々とありがとうでした♬

    これからお布団出るのが億劫になっちゃうよね!

    明日からのイベントも運次第か~特典が良かったらいいんだけどね!少し楽しみだよネ^^

  • 試練

    試練

    2017/10/31 20:15:11

    Happy Halloween♪ 
    カボチャプリン食べました^^

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/31 12:10:00

    こんにちは!

     「ハロウィ~~ン、お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうよ!」って言いながら
    近所?の子供達が7.8人やって来るんです。
    もう6年位前だったかな?玄関先にかぼちゃのランタンを飾りで置いてたら
    子供達がやってきたんです。
    最初は何が何だか分からずただビックリするだけでしたが
    今はお菓子を用意して待ってるんです、仮装が可愛いですよ。

  • ne♡ko

    ne♡ko

    2017/10/31 07:46:22

    HappyHalloween♡素敵な一日になりますように✨

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/31 05:47:12

    おはようございます。
    着込んで、だいぶ冬の出で立ちになってきました。(^-^;

  • 賢君

    賢君

    2017/10/30 22:38:41

    今晩は♪いよいよ明日ハロウィンですね♪素敵な奇跡が訪れますように(#^.^#)

    北海道♪大雪山やら利尻富士やら・・・サツキマスにアメマスにイトウにブラウントラウト♪あ~北海道行きたいな~♪(^^♪

  • ne♡ko

    ne♡ko

    2017/10/30 22:33:44

    こんばんは^^
    今日の方が風強くて飛ばされそうでした~><
    洗濯物が~w

  • 試練

    試練

    2017/10/30 22:15:50

    こんばんは 

    寒かったです、ジャンパーを薄手の物から厚手に替えました

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/30 20:21:54

    こんばんは☆彡曇り空で北風が強く寒い一日だった~

    木枯らし1号吹いたみたいだね^^;今週も宜しくネ♬

    危険な交通違反はちゃんと取り締まって欲しいよね!事故起こってからじゃ遅いもんね!

    この頃のイベントは運次第みたいなのが多いからPでもCでもギリギリになっちゃうよね!

    次のイベもそんな感じみたいだしね~^^;

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/30 11:55:27

    こんにちは!

     台風はあっと言う間に通り過ぎましたけど、半端じゃ無い位雨が降りましたね。
    11月は晴れの日が多いといいですね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/30 06:30:16

    おはようございます。
    なんかモヤがかかっていて、いい感じでしたよ^^

    台風一過、今日は風が強くて冷たいです~。

  • 試練

    試練

    2017/10/29 22:45:41

    こんばんは 

    増水した川の真ん中にアオサギがじっと立ってました どう見ても餌は捕れそうにありません

  • 酔象

    酔象

    2017/10/29 21:28:30

    こんばんはー♪ 

    10月イベントアイテム、ようやくコンプしました。

    私も引越しの際にかなり捨てられてしまいました。子供の頃の写真に写っている捨てられた玩具を見ると、もったいなくて残念な気持ちにさせられますね。。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/29 20:37:18

    こんばんは☆彡台風は大した被害もなく通り過ぎてくれたようだけど、

    冷え込みそうだから暖かくしてね!

    そうなんだ危ないよね~それでパトに捕まったのかな?

    この時期のイベント何だったかな~運に左右されないイベントならいいんだけどね!

    今回は一通りギリギリで貰えたけど黒コウモリが圧倒的に多かったからね。

  • 賢君

    賢君

    2017/10/29 17:38:19

    今晩は♪いいですね~♪きのむくままバスコンを走らせ、ベースにして登山したり釣りしたり♪(^^♪

  • ne♡ko

    ne♡ko

    2017/10/29 16:04:33

    こんにちは^^
    交差点で迷惑ですよね><
    ミニパトに捕まったのかな?

    雨酷くなってきました><
    台風気を付けて~

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/29 06:38:41

    おはようございます!

     毎週土日が雨ですねー、ちょっと遠慮して欲しいくらいですよ。
    自転車に乗って丹沢辺りに出掛けたいのですが、これじゃー無理ですね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/29 06:07:15

    おはようございます。
    ☂雨の中、嵐山に行って来ました。
    やはり混雑はしてました。(;^ω^)

  • 試練

    試練

    2017/10/28 23:11:50

    こんばんは 

    台風22号の雨です、もう打ち止めにして欲しい

  • 酔象

    酔象

    2017/10/28 21:15:46

    こんばんはー♪ 

    青ガチャ第104弾コンプしましたw

    大事に、というよりは邪魔だったから外の物置に入れられて忘れ去られていたおかげかもしれませんw
    結果的に捨てられずに生き残っていましたね。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/28 20:52:15

    こんばんは☆彡しとしと雨で台風の影響は明日かな~

    お天気の悪い週末だけど楽しく過ごそうね!♬^^

    今んとこ影響ないけど、明日は気を付けないとだね!

    次のイベはどんなんだろうね~特典とか良いのだといいんだけどね!^^

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/28 10:59:47

    こんにちは!

     野球を見ながらニコタで遊ぶ、二刀流は難しいですね。
    ドジャースのダルちゃん、2回途中4失点で交代しましたが
    マエケンが中継ぎで只今好投してますよ。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/28 06:31:58

    おはようございます。
    週末☂続きですねえ・・。

  • 酔象

    酔象

    2017/10/27 21:29:49

    こんばんはー♪ 

    物置を整理していたら子供の頃のオモチャがたくさん出てきました。

  • 試練

    試練

    2017/10/27 21:19:33

    こんばんは 

    今日はミケの日でした(=^..^=)ミャー

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/27 20:46:48

    こんばんは☆彡いいお天気も今日迄みたいだね~

    今週も台風の進路が気になる週末にだけど 楽しい週末をネ♬

    そうだよね~雨は仕方ないにしても上陸だけはして欲しくないよネ!

    この前の台風でまだ地盤も緩いだろうし太平洋を進んで通り過ぎて欲しいよね!

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/27 11:10:05

    こんにちは!

     睡蓮池を覗いて見ると、あの赤ちゃんメダカ達は大きくなりました。
    ちょっと過密状態ぎみですねー、里親を探さなくちゃね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/27 06:04:02

    おはようございます。
    今日も秋晴れ、なんかホッとします。

  • 試練

    試練

    2017/10/26 22:26:22

    こんばんは 

    久しぶりの良いお天気でした^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/26 21:38:53

    こんばんは☆彡青空でぽかぽか陽気だったね!

    このまま秋晴れが続けばいいけど週末は台風みたいだしね^^;

    お洗濯日和だったよね^^台風の進路が定まらないみたいだけど

    どうなるのかな~1週間おきに上陸だと被害が心配だよね!

  • 賢君

    賢君

    2017/10/26 19:16:47

    今晩は♪山田ミネコ氏♪検索してみました♪冒頭の試し読みをちらっと♪絵にかなり幅がある方ですね♪表紙との画風の違いにちょっとビックリです♪ブックオフで探してみようかな♪(^^♪

    バスコンもいいですね♪もし手に入れてきちんと運用出来たらずっと旅をつづけたくなるかもですね(#^.^#)

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/26 10:58:09

    こんにちは!

     秋晴れでしかも暖かいですね、でも土日は雨予報ですよ。
    晴れても長続きがしませんね、困ったものです。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/26 06:28:17

    おはようございます。
    早出のため、駆け足訪問で失礼します~。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • 酔象

    酔象

    2017/10/25 22:54:26

    こんばんはー♪ 

    寒すぎるのでついに「はんてん」着込みました(^_^;)

  • 試練

    試練

    2017/10/25 22:16:18

    こんばんは 

    週末に剪定をしようと思ったのにまた台風です( ̄。 ̄;)

  • 賢君

    賢君

    2017/10/25 21:29:55

    今晩は♪台風まいりますね(ーー゛)また月曜日に直撃か?日本列島にはもうすめない?グリーンフロート計画本当に必要になるのかも知れませんね(^_^;)海洋都市で思いだすのは「サンゴ礁伝説 青い海のエルフィ」人間は本当に救えないいきものだと思いましたね~(ーー゛)
    海洋都市もいいけどやっぱりマクロスのような船がいいな♪トレーラーハウスとかも憧れます♪日本では軽トラックのキャンピングカーかな~♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/25 21:05:51

    こんばんは☆彡漸く太陽が出てくれた何日ぶりだろうな~

    三日月も奇麗だね~でも冷え込みキツイから温かくネ♬

    選挙は残念だったよネ!もっと関心持って欲しかったよ。

    護憲にしろ改憲にしろ、国民にちゃんと説明してから国民投票して欲しいよね!

    意味が判らずにだと困るからね!これからの安全保障の根幹をなすもんね!

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/25 10:44:38

    こんにちは!

     窓が白くなっていますねー、九州の火山灰が台風と一緒に飛んで来たんですかね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/25 05:46:28

    おはようございます。
    今朝は、またまた☂です・・。(´Д`)

  • 試練

    試練

    2017/10/24 23:37:22

    こんばんは 

    ポケモンでゴースト系のモンスターがいっぱい出現してます
    レアピカチュウを捕まえました

  • 賢君

    賢君

    2017/10/24 21:01:18

    こんばんは♪この機会にカヌーやカヤックを何艘か準備しよう♪ゴムタイヤで筏を組み、いかだハウスを作ろう♪(^^♪

    せっかく広い海があるんだから超時空要塞規模の海上船舶都市群でも作ればいいのにね~(^^♪

    妄想炸裂賢君でした♪(^^♪

  • クレイオー

    クレイオー

    2017/10/24 20:39:26

    こんばんわ。

    訪問ありがとうございます。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/24 20:34:02

    こんばんは☆彡台風後は寒波みたいで冷え込みそうだよ~

    次の台風も出来てるね!今月も残り1週間早いよね♬

    此方も彼方此方で皮も氾濫、避難勧告に土砂災害警報と大変だったよ。

    夜中に携帯は何回も鳴るしね~^^;これで次がこっちに向って来たら大変だよネ!

    選挙も少し残念だったよネ!盛り上がりには尻すぼみでもう一つだったけどね!

    これだけ静かな選挙も初めてだったかも。

  • 酔象

    酔象

    2017/10/24 20:29:32

    こんばんはー♪ 

    イベント料理、レシピマスターになりました。

    。。。台風が来てても爆睡できる人です(^_^;)

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/24 11:50:19

    こんにちは!

     玄関先が木の葉で大変な事になっています。
    掃除は週末にしようと思ってますが、70ℓのゴミ袋3っつ分位有るかなー?。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/24 06:13:30

    おはようございます。
    強風で洗濯物が、一気に乾きました(*_*)

  • 試練

    試練

    2017/10/23 22:50:46

    こんばんは 

    台風で土手道の木が倒れてました、今週も宜しくお願いします

  • 酔象

    酔象

    2017/10/23 22:02:34

    こんばんはー♪ 台風が雲を持っていったようで富士山がきれいに見えました。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/23 21:23:07

    こんばんは☆彡何とか被害もなく過ぎ去ってくれたよ。

    台風の影響か投票率少し低かったね!今週も宜しくネ♬

    此方も風が深夜になって強くなってきて眠るが浅くなったよ^^;

    周りは警報・避難勧告出てて形態も深夜に鳴るしね~

    でも被害なかったので有難たかったよ!其方は大丈夫だったかな?

  • 賢君

    賢君

    2017/10/23 20:19:06

    今晩は♪お疲れ様です♪

    被害はありませんでしたか?こちらは川の氾濫警報がでてひやりとしましたが事なきを得ました♪

    家康公のご加護でしょうか♪実際水辺をお散歩していると徳川様の偉業が♪ここ最近水辺を綺麗に整備していることもあり徳川様\(^o^)/な感じです♪東京中を遊歩道にしてほしいな(#^.^#)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/23 15:58:36

    こんばんは。
    何事もなかったのですが、
    夜中に、避難勧告がひっきりなしで参りました(・_・;)

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/23 15:24:26

    こんにちは!スマホからです、簡単な挨拶だけになりました。

  • ユエ

    ユエ

    2017/10/22 22:26:02

    こんばんは~(^-^)
    大型台風の接近が今回の選挙の様相を表しているように感じるのは私だけでしょうかね

    今週もよろしくお願いします(^^♪↑

  • 酔象

    酔象

    2017/10/22 22:03:22

    こんばんはー♪ 

    投票行ってきました。それにしても低い投票率ですねぇ(^_^;)

  • ナーコ

    ナーコ

    2017/10/22 22:03:18

    ステキとお水です。
    台風21号-明日の通勤間帯に首都圏直撃かも>_<
    勘弁して欲しいです(*_*)

    ガーデンレベル200へのお祝いコメント、
    有難うございました(*^_^*)

  • 試練

    試練

    2017/10/22 21:45:29

    こんばんは

    歩いてたら強風が吹いてきて押し戻され、あっという間に傘の支柱が曲がりましたww

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/22 21:03:40

    こんばんは☆彡結構雨降ってるけどこれからが本番だろうな~

    警報・避難勧告も出始めてるよ。気を付けてね~

    此方も真ん中だから土砂崩れとか山の方ではあるだろうな~

    寝てる時間帯がピークみたいだから停電の準備だけはしておかないとだよ。

    余り影響なく過ぎ去ってくれればいいんだけどね!

  • まさ

    まさ

    2017/10/22 17:26:31

    こんばんは。
    コーデにステキありがとうございます<(_ _)>

    ステキとお水をどうぞ!

  • 賢君

    賢君

    2017/10/22 14:01:24

    こんにちは♪大雨の日曜日いかがお過ごしですか(^_^;)賢君は昨日撤退した投票に行ってきました♪
    明日は台風が直撃予定、政治家の皆さまとりあえず明日はすべての企業を強制的に休みにしてください♪(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/22 06:26:14

    おはようございます。
    生乾きの洗濯物が、溜まってきてます・・。><

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/22 06:18:13

    おはようございます! 台風にご注意ですよ。

     絶え間なく降り続く雨にはちょっと困っています。
    睡蓮池がすぐにいっぱいになってオーバーフローするからなんです。
    池と言ってもバルコニーに置いてある100ℓタライなんです、
    オーバーフローすると、どさくさに紛れてメダカが脱走してしまうんです。

  • 試練

    試練

    2017/10/21 21:43:10

    こんばんは 

    925hPaの台風、このまま上陸したら屋根が吹っ飛びますw

  • 酔象

    酔象

    2017/10/21 21:13:50

    こんばんはー♪ 

    王子とスキー・スケートをしてきました(笑)

  • 賢君

    賢君

    2017/10/21 20:56:10

    今晩は♪復活しました♪期日前投票に今日いってきましたが、あまりの列の長さにあきらめて帰ってきました(>_<)

    仕方ないので明日、投票に行きます(^_^;)あまり風雨が酷くないといいな(#^.^#)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/21 20:23:36

    こんばんは☆彡伊勢湾台風規模だとか聞いたら唯一床下浸水した台風だって!

    ボロ家だから大丈夫かな^^;

    明日は大雨で投票率は下がるだろうな~期日前投票が順調だっただけに残念だよね!

    この雨続きでコインランドリーが一杯みたいだよ~何時になってらカラッとした秋晴れっていう日が

    来るのかな~稲の収穫にも影響出てるみたいだしね^^;

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/21 11:11:51

    こんにちは! 台風にはご注意ですよ!。

     風対策は出来てるんですけど、雨だけはどうしようもない感じです。
    坂道の下で時々避難勧告の出る家が2軒有りますけど、いろいろと行政が
    対策をしてるようですが、大雨になると駄目なようです。
    解決するには高床式風に建て替えるしかないかもです。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/21 05:21:44

    おはようございます。
    寝過ぎて、反動で眠れなくなってしてしまいました。(・_・;)

  • 試練

    試練

    2017/10/20 21:52:27

    こんばんは 

    日曜の選挙は大雨になりそうです( ̄。 ̄;)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/20 20:36:47

    こんばんは☆彡1週間お疲れさま~此方は雨模様で寒い一日だったよ^^;

    台風気になるけど素敵な週末をネ♬

    今年最大規模って言ってるから、要注意だよネ!

    地域によってはお店が協賛して特典ある所が沢山あるみたいだね^^

    僕んとこはないけどね^^;次は楽器なんだね^^楽しみだよネ!

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/20 07:54:58

    おはようございます!

     今月は四季を全部体感したような感じですね、
    昨日は日中でも全然上がらず一桁の気温でした。
    ついこの前は夏日だったのにねー。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/20 05:46:45

    おはようございます。
    ☂続きですねえ・・。

  • 試練

    試練

    2017/10/19 22:31:14

    こんばんは 

    一番乗りですヽ(^。^)丿
    今日のズンバの先生、ミニオンのTシャツでした

    猿の惑星 全て観てますが試練は第1作が一番好きです