りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

一反木綿とネコ娘

日記

ばっちりだよねww
これで 小さい鬼太郎もいたら 
ネコ娘にかなう妖妖怪なしww

  • シュシュ

    シュシュ

    2017/10/19 19:19:39


         |       お邪魔しましたー
          |      どの部屋もテーマごとにその世界に引き込まれました(˘⌣˘ )スゴイ!!    
           ノ ,,∧   中でもシャチホコたちに圧倒されました(襲われそう)ww
         //'I')   殺風景な自分の部屋⋯イジリたいのですがどうしても後回しになってしまって 汗 
       / /⊂ノ    りりかさんの部屋にお邪魔して刺激をもらったので頑張ろうかな。。迷い中
       \ /ー    新黒ガチャ回したんですね~♫
              私はティーカップが出たのであとはフリマで頑張ります^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/10/19 11:53:15

    りりかさん チョー可愛い♡
    一反木綿の背景も可愛いですね~^^

    私は PもCも新作アイテムをちゃんと見てないから 
    見落としてることが結構多いです( ̄▽ ̄;)

  • コロポックル

    コロポックル

    2017/10/19 10:54:23

    ねこ娘だぁぁぁぁぁ!!
    雲に乗って一反木綿を従えたら鬼太郎もかなわないんじゃ?!
    ねこ娘の進化バージョンですね!!
    めっさカワ(・∀・)イイ!!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/19 00:57:18

    雲に乗れているwww
    こいつは強敵じゃー^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/10/18 08:39:46

    こたつの代わりに テーブル+灯油ヒーターを検討中  (⌒-⌒)