ゆきみん

一円・・・

日記

今日は、晴れ・・・のちくもってきてます。晴れはいいけど・・・

特に午前中、北東の強風がすごくて。( ;∀;)

まぁ、北東の風だから、我が家にはあんまり当たってこないけど、

外歩いたり自転車こぐのが・・・非常につらかった。( ;∀;)

特に北向くと・・・。( ゚Д゚)すすまん!?

でしたが、近くのホームセンターに自転車で行きました。

さて、レジで・・・わたしの前に、70歳くらいのおじさまが、清算してて

ヒラリン・・・財布から、お金が落ちたような。気づくか、気づかんか・・・

レジの女性も仕事に一生懸命で・・・おじさまも気づいトラン。( ;∀;)

なので、終わって行こうかとしてたところ、わたしがその1円玉拾って
「落ちましたよ。」と渡すと・・・さわやかな笑顔で「おっ、ありがと♪」でした。

うちの父より少し年下のおじさまですが・・・わたしのお父さんも
落としてるかもと思うと・・・拾ってしまいました。('◇')ゞ