皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

( ノД`)

日記

稼いで美味しいものいっぱい食べる
という生きる目的ができなくなった
美味しいもの食べたらダメだってさ
(´;ω;`)ウゥゥ

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2017/11/13 20:34:35

    半分冷凍して残りを3日に分けて食べてる
    一気に食べたいんだけど
    我慢だね
    ありがとうございます

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2017/11/13 05:29:48

    え?食べもの規制は厳しい( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー
    。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ

    てか牛タンもダメじゃんw (>▽<;;

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2017/11/01 20:00:56

    早食いをやめてゆっくり食べることにします
    ありがとんとん

  • 大潮

    大潮

    2017/11/01 07:58:40

    少ない量で栄養をとるんだね
    わたしは少しの量しか食べられなくなっているので
    よく噛むことにしているよ
    味の変化がおもしろいんだ

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2017/10/25 19:37:26

    ありがとうございます
    書くといろいろわかっちゃうので
    病名は伏せました
    たべてもいいけど量を考えないといけなくなった
    さみしい気持ちを書いてみました

  • 大潮

    大潮

    2017/10/25 18:20:53

    ?油がだめなの?
    なんだろう?
    食べられるものでおいしいもの作れたらいいけど

    昔、免疫不全症になったとき
    肉や魚よりも
    お酒が飲めなかったのは辛いと感じたよ
    今は時々
    薬湯を飲むぐらい
    美味しいものが身体にいいって感覚が解った体験だった


    何がいいか調べてみるよ
    調べたいことあったら
    言ってね

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2017/10/21 20:00:07

    ありがとう
    冬になるとおいしそうだね
    ぽんぽこりん

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2017/10/20 20:33:12

    もやしとかキャベツフライパンに並べて、その上に豚バラ載せて蒸して
    ポン酢で食べるとぽんぽこりん^^ (油は使わないよん)

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2017/10/19 09:40:34

    水とお野菜で頑張ってみるよ

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2017/10/18 20:29:10

    美味しいものは 害ばかり^^
    お野菜中心で