おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

無料ショップにいろいろ追加(伝言板)

コーデ広場

40点ものアイテムが追加された無料ショップ、
いいものが揃っていて嬉しかったです。

お値段はそれなりに高いものが多かったですが
スカートなんかは白ガチャと比べても遜色ないくらい素敵なつくりで
3000コインもしたけど価値はあったように思いました

今回はスカートは見送りでセット服購入。
安定の6000コインw
袖のレースとか無料クオリティでこれはすごいと思いました

入手しにくい手持ちアイテム、帽子なんかも
嬉しい追加でしたね

少しずつ揃えていこう~っと(´▽`)


スルーOK

伝言板にどうぞ

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/21 06:59:04

    ヤノスさん

    今日もありがとうございますヽ(´▽`)ノ
    大体午前中までにはクリアしてきてますw
    なのですごく助かります^^

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/10/21 03:24:20

    こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/21 00:27:50

    (*´。・ω・。`*)

    21日4択現在「ポタージュ」

    一番確実なのは 昼には 確定だと思う^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/20 22:28:28

    ヤノスさん

    そうなんですねw
    男性ものってなんで不遇なんですかね(´・ω・`)
    いえ4択は疑ってるわけではないんですよw
    拮抗した解答は時間が経つと変わったりするので
    すごいなーって思いました

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/20 17:34:33

    男物は 終わってる^^;
     4択 1回確認してるから 大丈夫だよー^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/20 07:34:53

    きらさん

    購入画面まで進んでビックリ、私も同じですw
    いつ実装されるかわからない高額青ガチャに備えて
    ここで破産したくはないので買い控えしてしまいました。
    ヘアスタイルのカラバリはいつも通りの無料クオリティでしたねw
    セット服の値段もいつもと同じで助かりました。・・・いや高いけど(
    それでも上着やスカートなど別々に揃えるより安上がりです(゚Д゚)

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/20 07:30:19

    いおんさん

    巡回ありがとうございます(´▽`)
    ちょっと高めでしたがいいもの揃いでしたよね!
    色違いで全部買うと何万飛ぶんでしょう><
    いつか吟味しないでコイン残高見ないで大人買いしてみたいですw

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/20 07:28:25

    りりむさん

    右から左までさして棚一列ちょうだいっていうアレですねw
    まさか色違いで全部揃えたとか・・・!?
    ああー私もちょいワルつっこもうか迷ってました(ノ∀`)゜。
    表現古いしどのあたりが悪そうなのかわからなくてww
    持ってみたけど・・・やっぱりわからなかった・・・

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/20 07:26:26

    ヤノスさん

    リボン・・・カチューシャですかね?
    あれ1000コインもしてビックリしましたww
    セット服とヘアスタイル以外全体的に高め設定のような気がします
    コイン消化月間ですかねw
    男性アバは見ることもできないのでわからないですが
    そちらも良かったでしょうか^^

  • ☆*雪華*☆

    ☆*雪華*☆

    2017/10/20 01:33:55

    今回のC入荷はびっくりなアイテムが多かったですよね~
    でも本当服の値段にもある意味ビックリでしたw
    試着して一式買おうとして確認画面見たら購入後の残金が・・・だったのでとりやめましたw
    ヘアが300コインなのは良心的ですよねー、色バリエーションはなかったですけどw
    その服のデザインは本当ステキです^^*

  • 依音

    依音

    2017/10/19 23:30:58

    こんばんわぁ
    寝る前に訪問です♪
    お水とすてぷのお届けですー

    入荷したCアイテム さっき見てきて
    いくつか購入しました~✿
    なかなかのクオリティですよね(*´艸`)

  • ふう

    ふう

    2017/10/19 23:02:22

    こんばんは^^
    STP&お水お届けに参りました♪

  • りりむ

    りりむ

    2017/10/19 22:54:09

    ( ゜▽゜)/コンバンハ

    Cなら大人買い出来ますわー。
    そこから、そこまで頂戴(フフン)みたいな。
    バック全色いただくわ、とか。
    てか手帳はなんで、ちょいワルなんでしょね。
    ちょいワルとか今でも言うんやろか。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/19 18:37:26

    今回沢山いいのが あったね^^
    帽子 リボン いいと思うよー^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/19 16:42:00

    あずさん

    そうですね、好みや年齢層も様々なイメージだったと思います(*´艸`)
    上下セットは覚悟してましたが
    バッグや帽子など小物が案外高くてビックリでしたよね。
    全部色違いで買ったら破産しますwww

    あ、コイン配布ですねー(/^o^)/⌒◎←10コイン
    動物さんたち、せめて10~30コインくらいの幅で
    ランダムでくれたら毎日回る気になるんですけどねw

  • あず

    あず

    2017/10/19 15:36:27

    こんにちはー。
    めっちゃかわいいデザインや大人っぽいデザインなど
    たくさんありましたね。
    選んで買いたいけどコインがなくなっちゃうから
    しばらくしてから厳選して買いますw
    おもっちーさんは大富豪だから買わないとw
    (できたらおもっちーさんはタウンで立っていて100コインくらい配って下さいw 毎日通いますw)

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/19 14:34:48

    ウサさん

    色違いでいろいろ揃えるとはCコイン富豪Σ(≧艸≦)
    そして早速帽子装備されてますね!
    コーデすごく上手で素敵です
    私も自分の服からその帽子に合うコーデ探さないと(´▽`)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/10/19 10:50:41

    おはようございます(●^o^●)
    Cアイテムが可愛いのが沢山ありましたね~
    色違いでたくさん仕入れました^^;
    Cコインの使い道が出来て良かったです^^