ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

初期服 リニューアル C品大量購入

きせかえアイテム

新しい「初期服」をはじめ
沢山の新Cアイテムが、ニコッと洋服店に出たので
ついつい・・・(*´ェ`*)ゞ大量購入してしまいました。

ゆこたんがニコタに入会した頃(2009年)の初期服と比べたら
格段の進歩!
ぐっとデザイン性がアップしましたよね。
お値段設定はやや高いですが、
普段に着まわせそうなデザインと色が多かったです。


17/10/18 22:15コイン交換所
-6,000ハロウィンホテル スタッフ(ladies) 【Orange】 購入
-6,000ハロウィンホテル スタッフ(ladies) 【Purple】 購入
-2,000ショッピング バッグ 【Red】 購入
-3,000花柄スカート 【Blue】 購入
-3,000花柄スカート 【Pink】 購入
-3,000花柄スカート 【Orange】 購入
-1,500ドロップ ショルダー 【Black】 購入
-1,500ドロップ ショルダー 【Pink】 購入
-1,500ドロップ ショルダー 【White】 購入

-3,000クロップドパンツ 【Black】 購入
-1,500夏ボーダー カットソー 【Red】 購入
-1,500夏ボーダー カットソー 【Black】 購入
-1,500夏ボーダー カットソー 【Blue】 購入
-3,000サマーカジュアル ジャケット 【White】 購入
-3,000サマーカジュアル ジャケット 【Gray】 購入
-3,000サマーカジュアル ジャケット 【Black】 購入
-6,000腰巻きシャツ付 ニットワンピ 【Black】 購入
-6,000腰巻きシャツ付 ニットワンピ 【White】 購入
-6,000腰巻きシャツ付 ニットワンピ 【Brown】 購入

 -6,000モノトーンワンピ 【Brown】 購入
-6,000モノトーンワンピ 【Crimson】 購入
-6,000モノトーンワンピ 【Black】 購入
-300コンサバショート 【Black】 購入
-300コンサバショート 【Yellow】 購入
-300コンサバショート 【Brown】 購入
-300ウェービー ボブ 【Yellow】 購入
-300ウェービー ボブ 【Brown】 購入
-300ウェービー ボブ 【Black】 購入
-300ストリートポニテ 【Black】 購入

-300ストリートポニテ 【Yellow】 購入
-300ストリートポニテ 【Brown】 購入
-300フェミニンロング 【Yellow】 購入
-300フェミニンロング 【Brown】 購入
-300フェミニンロング 【Black】 購入

ヾ(・ω・‘;)ノまだこれで全部ではないにせよ、
しかし・・・一杯買い込んだなぁw
116000コインくらいかな?
それほど欲しいアイテムではなかったけれど
こんな時くらいしか、Cコインを大量に消費できる機会が無いので
使い道の無い 多額のCコインの大量消費には
多少はなったかな~(;´Д`A ```

まだ400万Cコインも残ってるけど。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/25 08:37:44

    みかん♫♪さん
    (*ノ∀`*)エヘ ゆこたんは、これまでたまりにたまったCコインの使い道に困っていたので
    残高を気にすることなくバンバン購入できました。
    本当に・・・デザインが一新してお洒落になりましたよね。
    ヘアスタイルも、服も、アクセサリーも、かなり充実して良い感じですが
    そういえば靴って、下駄や草履は、まだ出ていないですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/25 08:31:45

    みっぴーさん
    広場より、ご訪問いただき、ありがとうございます。
    お返事が大変遅くなり申し訳ございません。

    今回のCの新入荷は、デザインが一新で、数も多くてビックリでしたね。
    でも、無料アイテムの充実はとても良いことだと思いますので大歓迎です。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2017/10/19 17:15:44

    うわぁ^^; みかんがこれをやったら
    いっぺんにCコインが無くなるわww 羨まし~(笑)
    まぁ 徐々に買いそろえていく感じで
    今回は安価なヘアスタイルをいくつか購入しましたぁ( ̄▽ ̄)ノ

    デザインは良くなりましたよね。
    出来れば和服に合う靴(草履とか下駄とか?)が1つでいいから
    Cコインで買えるといいなと思ってたんですが
    それはなかなか実現しないみたいですね。要望に出してみようかしら(◔‿◔。)♬

  • みっぴー

    みっぴー

    2017/10/19 10:36:10

    広場から訪問です!

    はじめましてこんにちわ。
    わぉすごい購入ですね衝動買いうらやましいですppp( ´∀` )
    C物に豪華なり嬉しいです

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/19 10:08:39

    ✞Rose✞さん
    (´艸`* )ウフフ これって「大人買い」って言えるんですよね?(´・ω・`)
    リアルで ファッションセンター「しまむら」で
    お値段気にせず大量購入したときと同じような気がw(*´艸`*)

    あらら?(´・ω`・)エッ?
    ✞Rose✞さんは Cコイン あまり残っていないのですか?
    ああ~ さては!(*´pq`)C服、ゆこたん以上に何着も大量購入されたのかな~


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/19 10:04:29

    KIKIくん
    そうでしたよね~
    ゆこたんも、入会当初は月限定のCのセット服を買うコインも無くて
    というか・・・履く靴すら買えなくて、裸足でタウンを歩き回っていましたよ。
    タウンへ行って動物たちから「かつあげ」ヾ(・ω・o) ォィォィ!
    (*´ェ`*)ゞじゃなくてw 10コインづつ貰って歩き
    せっせとスロット回して 釣りの竿や餌代や、持ち帰り用の水槽代を捻出していました。
    あの頃が懐かしいです。(ノ)*´꒳`*(ヾ)

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/10/19 09:50:30

    大人買いしましたね(。 >艸<)笑

    只今Cコイン減少で溜めてる最中です^^:

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/10/19 09:46:21

    なんだか一気に新作Cが充実しましたね(・∀・)b

    ニコタを始めた頃は、こまめにせっせとCコインを稼いでいました。あの頃が懐かしいです(‾◡◝ღ)
    今は使い道に困るぐらいw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/19 09:27:52

    ケイト☆さん
    あはは(*´∇`*) やっぱり~
    お値段を気にせず、取りあえず 出た新作Cを、片っ端から購入すると
    だいたいこれくらいの金額になっちゃいますよねー

    使い道に困っていたCコインなので、躊躇することなく購入できました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/10/19 09:20:54

    沢山買い込んだねー
    そういう私も 119 000Cでした。