yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

ハロウィンにやってみたい仮装

ファッション

仮装、未経験だし、これからする予定もないんですが。。

ほんとに、お題に応える経験がなさすぎて、笑える

大昔、子供会の仮装行列?で「何とか大叔母様」をやりました。
主役級に立候補するなんて、そんなの無理だし、推薦もされませんし。

そういう性格でございます。
控えめに、控えめに。。

するなら。。えーと、様々考えずに、ばーんと羽ついてるものがいいかなぁ。

ティンカーベル!

絶対無理。

血まみれナース

無理無理

そうねぇ、控えめにいくと、シンデレラの魔法使い、なまえ。。「フェアリーゴッドマザー」だそうです。
実写の映画の魔法使いさんが、キュートだったような。記憶あいまい
これは、現実味があります。

おー、調べたら、赤の女王もなさってる女優さん!
こちらの印象が強いです。
いろいろご活躍なのですね。
ヘレナ・ボナム・カーターさん。
絶対に覚えられない。
人の名前を覚えられないうえに、カタカナはすごく苦手。

かわいい子は、どんどん仮装してほしいです。

仮装って、なんかかっこいいカタカナ名があるのでしょうか。
欽ちゃんの仮装大賞なイメージももってしまう。
コスプレとはちょっと違うのね。
みんなの総意のイメージの現実化みたいな感じ?
なんだ?何を書いているのだ?

ひらひらきらきらふわふわ

見てると幸せな気持ちになります。

  • yona

    yona

    2017/10/19 11:20:28

    haruさんへ

    たしかに、夢の国ですものね。
    テンションも上がるし、周りの人がみんな仮装してたら、のりでできそうです。
    家でお試しとかしてると、完全に素にもどってしまって勇気がなくなるかもしれません~。
    コメント、ありがとうございます。

  • haru

    haru

    2017/10/19 10:45:40

    仮装でイベントを楽しむのもいいですよね
    私も未経験ですが ディズニーランドでなら
    挑戦しやすいような気がします^^