ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ51弾 珍しく自力コンプヽ(´ー`)ノ

ニコガチャ

黒ニコガチャ 第51弾
「美しき バラの城」

いわゆる 『美女と野獣』 の世界ですね。

今回は 非常に珍しく
σ(´・ω・`)ゆこたん 一人だけで
10回 回したうちの 2回
しかも、2種類の目玉アイテムが出てくれましたので
とても助かりました。

出なかったポット婦人と
「風変わりな町娘」を、サブ子ちゃんから譲っていただいて
無事に全コンプリートとなりました。

今回の目玉アイテムは、ビックリォォΣ(´▽`ノ)ノ
「ついてくる 小さな獣」は ヒツジさんなのに
まさか、「いでよ!」で王子様が出てくるとは!!

しかも・・・(*´艸`*)イケメン❤

もう一つの目玉の
「美しき一輪のバラ」は、てっきり男性の場合に
美女(プリンセス)が出てくるのだとばかり思っていましたら
舞い散る雪と、バラの花のリースだったんですね!

これにも驚きました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/11/13 14:13:54

    かといって携帯電話を取り上げる訳にもいかないので
    「できるだけ家族以外に電話やメールはしないように」とは
    言ってあるそうで、それが「メール怒鳴られます」になったのだと思います。

    「意識を失う」は、気絶する、という意味ではなく
    「寝落ちしてしまう」ととらえた方がいいようです。
    ゆこたんが病室を訪れたときも、手に携帯電話を持ったままで寝ていて
    病室のテレビをつけたまま、(耳にはイヤフォン付)
    携帯のメールもまだ文章の途中でした。
    それでも声をかければサッと目を覚まされ、普通に会話出来ましたので
    おそらくお薬や、睡眠薬、精神安定剤などのせいでしょうから
    意識喪失ではないので大丈夫かと思います。
    夜中も眠れないのですから仕方がありませんよね。
    まだ昼夜の区別が曖昧なようです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/11/13 14:07:07

    ナンシーさん
    ご連絡、ありがとうございました。
    ゆこたんのところにも、ケイトさんからメールが来たのですが
    それに返信しようとしても送れませんでした。
    再送信を何度も試みましたが今も送信出来ずにいます。
    相手(ケイトさん)側が受信拒否設定にされているのかも。
    たぶん旦那様がそうされたのだと。
    あちこちに時間帯を気にせず電話やメールをするので
    ご迷惑になるからとおっしゃっていましたから。

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/11/13 12:20:46

    ここに失礼します。

    ケイトさんから11日と今日の朝メールが来ました~

    11日のメールはメール元へ戻せず、シンプルから元に戻せません。
    退院今週後かな?帰るまでメール音怒られます。
    何度も意識なくしています。熱出さないようにです。

    今日のメールはお世話になっています。家族と面談するだけ。でした。

    何度も意識なくしてます。これが心配です(>_<)
    一応ニコタの水やりとニコ店、P花はご家族がしているので安心しているということと
    青ガチャはサブさんにも送ることと励ましのメールを彼女にしました!
    やはりメールしないと不安なのかな?
    早く穏やかで落ち着いた精神状態になることを願っています☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/21 10:37:02

    みかん♫♪さん
    そうなんですよ。
    男性アバでも、女性アバでも
    「ついてくる小さな獣」(ひつじ)で「いでよ」と召喚すると
    現れるのは王子様だけなんです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/21 10:34:35

    美枝子さん
    はい。今回はとても珍しいことに、運よく
    目玉アイテムが2種類とも出てくれたので嬉しかったです。

    まぁ!Σ(・□・;)えぇ~
    「野獣がカルテット」って?(´・ω・`)ハテ
    「潜む 獣の影」が3つ、ということでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/21 10:30:52

    ナンシーさん
    ですよね~ ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
    こうなっているとは知らなかったので
    初めて 王子様が現れたときは Σ(・ω・ノ)ノ!誰!?ってw
    ビックリしちゃいましたよ。
    でも。イケメンだったから、まぁ (*´ェ`*)ゞいいかぁw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/21 10:29:03

    KIKIくん
    そうなんですよー
    女性アバだと、王子様が現れて
    男性アバだと、王女様が現れるのだとばかり思っていましたが
    そうではなかったです。
    なんだか。。。ニコタの男性軽視。。。(。・ˇ_ˇ・。)腑に落ちない感じがします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/21 10:25:50

    ✞Rose✞さん
    ありがとうございます。

    ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    あの小さな羊が 王子様になるだなんてね。
    ヒツジなんだから、執事になればいいのに~~(*´艸`*)なんてね

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2017/10/21 10:08:31

    ・・・そういえば・・男性アバで目玉のヒツジちゃんの場合って・・
    それでも王子様が出てくるのかしら^^; 
    お姫様には・・ならないんだ?

  • 美枝子

    美枝子

    2017/10/19 20:53:50

    自力コンプおめでとうございます^^
    なぜか野獣がカルテット。。。
    ありえないです;;

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/10/19 20:12:54

    自力コンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    目玉のついてくる小さな獣からイケメンの王子様が出てきてもうドキドキしています!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/10/19 19:25:36

    自力コンプ、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ ♪

    なんだー美女が出てくるのではないのかー(*´Д`*)
    じゃ、今回もパスww(・∀・)

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/10/19 17:57:26

    ゆこたんさん、コンプおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    まさかの獣が王子だなんてしかもイケメンだなんて、考えてる事同じで。。。(* ´艸`)クスクス