snowman

ここんとこ

日記


雨のせいか否か

くしゃみが止まらんときがある

鼻の調子がよくない

風邪、ひかんようにせんと・・・

一番いいのは、なんやろう

ドリンク剤、なににしようかな・・・


  • snowman

    snowman

    2017/10/24 18:52:53

    めのめのさん。、コメントありがとう!”
    たしかに、秋花粉はあるって知ってるけど・・
    でも、医者に行くまでもないお症状って、厄介ですねw

  • snowman

    snowman

    2017/10/24 18:51:47

    ねこさん、コメントどうも^^
    確かに空気が変わった瞬間、くしゃみとまらんw
    なかなか難しいわなぁ・・・
    あ、手術、成功を祈ってます!!

  • めのめの

    めのめの

    2017/10/21 19:28:30

    気をつけてくださいね。
    秋の花粉にしても、雨だから風邪が怪しいかも…。

  • ねこ

    ねこ

    2017/10/21 00:21:35

    お久しぶり (o^―^o)

    回りでも、鼻の調子とか悪い人がいて、話聞いたら、
    季節の変わり目に出る症状なんだって、
    エアコンとかに反応するとも言ってたよ。

    何が良いのかは、わかんないけど、
    基本、うがい、手洗いは大事だと思うんで、真面目にやってます。
    あとは、食べて寝る(笑)
    寝るのが・・・毎度、毎度、遅くて(汗)

     (;´・ω・)

    お互い、気を付けませう!



    PS
    来月末には、手術するんで、ちょっくらお休みします。

     m(__)m