金木犀

やってみたい仮装

ファッション

二次元キャラがいいよな。
でも選ぶの大変だし、そのキャラの服を着た自分を見て「・・・なんか違う」ってなりそうだからなー。一松ならいいかな。
猫好きだけど、他人に見られんのはちょっと。
女っぽいのならゴスロリとか?黒色好きだし。
男だったら着物、袴とか?軍服?
傷メイクもいいな。
目玉たくさん書いて百々目鬼とか。

そういえば、クレーゲームでとった刀とか箱に入れて、外では出さないでくださいとか書いてあって、外で出したら職質とかされそうだけど、ハロウィンに刀やらナイフやら銃やら持ってても怪しまれんよな。それが本物でも。

  • 金木犀

    金木犀

    2017/10/21 20:23:09

    にこるさん
    ツナギでもいいですもんね。
    まあ、ハロウィンコスやったことないんですけど。

  • にこる

    にこる

    2017/10/20 21:27:49

    それはいい考えですな~
    『悪の経典』@貴志祐介(先生がサイコパスで、クラスの生徒を皆殺しという…)コスやりたい!

    おそ松さんだったらパーカーとパンツで簡単ですよ~