けめこ

ポット婦人が探しています^^;

日記

黒ガチャは”美女と野獣の”の映画のシーンを思い出しました♪

特に赤いバラの最後の一片が散って

ポット婦人が”私のぼうや~!!”と叫んだ時は

つい泣いてしまいました・・・

ガチャではポット婦人が3個も出ましたが

カップが出なくて婦人が探しています^^;

キャンドルも2個あるのでこちらでも大丈夫です^^

交換してくださる方がいたらとても嬉しいので

宜しくお願いします<(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2017/10/20 09:34:36

    ぎぴぽん♥さん、ナンシーさん
    何時もお気遣いありがとうございます<(_ _)>

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/10/20 09:09:34

    深夜カップが出ましたので送りますね~

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2017/10/19 23:55:00

    私も映画観に行ってるのでそのシーンは印象的です(*´▽`*)/
    日付替わって暫くしてから回すのでもし出たら声掛けますね❤