ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-10-19の運勢)

おみくじ

吉だった。

Cアイテムの新作を早速装着~^^♪
夏用のお洋服だからちょっと寒そう。

今日、休憩時間にプレミアムのうまい棒を貰って食べた。
うまい棒なのに見た目が高級な感じなのでよく読むまでうまい棒と気づかなかったw
カールのような味で美味しかった~(*^^*)♪


【追記】
今日見た動画でちょっと驚いた。
もしも選挙後に公職選挙法の政党の要件を満たしていないからと無効票が大量発生するとしたら、大きな問題になりそう…。

【有本香】 立憲民主党は政党なのか?
 公職選挙法の政党要件を満たしていない?
 2017年10月19日

https://youtu.be/Q-sFNAH7ccU

  • とまと

    とまと

    2017/10/21 01:02:04

    おお~⁉(@_@)
    Cアイテムのコーデとはわかりませんでした。
    Cの新作、侮れませんね。!(^^)!

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/21 00:26:16

    ケ~ンケンさん、こんばんは☆
    大阪名物の党は国会中継を見て必要な党だと思いました。
    1票しかないので私は別の党に投票しますが、そっちはお任せします^^

    どうでもいい事で国会運営の邪魔をする大量のポンコツ議員が落ちて、活発で有意義な国会討論が行われるようになってくれないと困りますものね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/21 00:18:23

    みなみさん、こんばんは☆
    二重国籍や選挙違反の選挙活動の人たちがスルーされていた事もあるので、気が付いている人が有本さんとその動画を見た人だけならそのままの可能性もあるのかしらね?

    今回期日前投票に行く人が多いようですが、台風の影響を考えての事なのかしら?
    私もたまには期日前投票をしてみようかな~1日しか違わないけれど~^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/10/21 00:08:51

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    Cアイテムがたくさんアップされていたのでニッコニコです。
    リアでパンツをはくことがないので、アバターに装着してみました~(^^ゞ

  • ケ~ンケン

    ケ~ンケン

    2017/10/20 21:43:57

    細かい事はどーでもええけど、自民の単独過半数だけはやめて欲しい^^;
    なので、俺は雨じゃなかったら大阪名物の党を推してきますw

  • みなみ

    みなみ

    2017/10/20 21:24:15

    公職選挙法の政党要件に満たしてないのなら何か面白い事になりそうですね。

    今回投票日の台風の進路が気になります。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/10/20 16:18:14

    とっても素敵なコーデですね。
    今回のC服かわいいのばかりですものね。
    トップとスカートのコーデじゃなくて、ボトムをパンツにしても
    そのブラウスは合うんですね。勉強になりました('◇')ゞ