taka546

まっすぐ

日記

折れてない尻尾。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DMgsip_VQAATbJZ.jpg 

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/10/20 22:40:23

    違和感があるほど真っすぐですねw

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/10/20 17:06:33

    器用だからいろいろ出来るにゃ。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/10/20 16:10:18

    ↓コメ見て違和感を理解♪
    確かに伸びてる尻尾って珍しいです(´艸`*)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/10/20 13:25:51

    性格も曲がっていないのでしょう! (^^)b

    ま、背骨は曲がっていそうですが(笑)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/10/20 01:30:24

    ピンっと伸びてる尻尾って
    珍しいですね~。
    うちのワンコは巻尾+カギ尻尾なので
    これは無理だわぁ(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/10/20 00:56:18

    ペターンと伸びてますね尻尾^―^

    昔、友達の家で飼っていたニャンコがしっぱを立てて歩いていたのを見て尻尾を撫でても
    無反応だったことがありましたね~

    おとなしい猫でした。

    例の人との距離感は精神的な意味・・・まあ同僚ですからね~何とも言えませんが…(;^ω^)

    まあ距離感を置くと言うよりはあまりあれこれと自分が口うるさく言う必要性もないわけですし
    ほどほどかも知れませんね

    それでは~