アミ

王子様とお庭にて♪~( ̄。 ̄)

日記

夕方一度はプリンセスドレスで


一緒に登ったんですけど

薔薇も一緒に使えるのか確認したくて再度登頂=^-^=うふっ♪

獣の影がついていると私は怖いデス

たまにギョっとしてしまうのです( 'ノo')コショッ

  • えのころ

    えのころ

    2017/12/03 21:07:21

    今晩は。
    こちらに書き込みしていきます。
    どこかの空できれいなまん丸お月様を見ている繋がりで、よかったら下のURLにお月さまモチーフの絵(一部写真合成)を置いてるので、よかったら覘いてみて下さい。

    http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/c/d0236a36b778fb8476e7eddaf2439a1d

  • 凛花

    凛花

    2017/11/21 19:50:58

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    ブログにコメントありがとうございます。
    こちらに失礼します
    冷静に冷静にと自分に言い聞かせました^^;
    1回は救急車呼んだことあったので、冷静に出来たのかもです
    ほんと一人だったら冷静に出来たのか・・・
    運も良かったと思います

    鶴さんの判断は素晴らしいものでしたね
    凄い痛みだったのに横につけるなんで・・・

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2017/10/24 15:44:49

    どうしても登れなくて・・・><

    もうちょっと頑張ってみるねww

  • えのころぐさ

    えのころぐさ

    2017/10/23 22:10:08

    イケメンいっぱいで、女子には目の保養だけど、男子はかわいそうね。
    今度、お姫様出してあげてほしいね。(*^^*)

  • えのころぐさ

    えのころぐさ

    2017/10/23 21:46:43

    「いでよ」の王子様、かなりイケメンですよね。
    男性も、お姫様じゃなくて王子様が出て来るようで、男子はちょっと可哀想。

  • 翠

    2017/10/22 10:51:01

    王子様ってどこにでもいるの?

  • onpu

    onpu

    2017/10/22 02:44:02

    なんかいいですねえ(*´ェ`*)

  • れもたん

    れもたん

    2017/10/20 22:17:55

    流石、アミたんですね(*^_^*)
    王子様も、一緒に登れるなんて・・・
    ビックリです~。

  • 凛花

    凛花

    2017/10/20 21:00:51

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    目玉おめでとうございますw
    あちこちで王子様が~w

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/10/20 17:31:55

    薔薇と交換していただくためには
    ウェイトレスと他に何をお出しすればいいでしょう?
    他は何が出てないの?
    普通品いつかと薔薇を交換してもらおうかなぁとか
    思ったんですけど。
    ご検討くださいませ。
    またはP限定品でもいいですよ。

  • @みーこ

    @みーこ

    2017/10/20 17:23:13

    王子様も連れて行っちゃったのねん♪
    なんか話して欲しいよねー 物足りないw

    野獣の影、私は結構好きですにゃ( ・艸・)クスッ♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2017/10/20 13:57:09

    目玉両方おめでとうございます。
    王子様一緒に登れるんですねwwwちょっと面白いですw
    一体型フェイスとテレ顔のせいで魔女のドレスもかわいく着こなせてますね~。

    今回のガチャあまり好みのものなくてよく見てなかったけどカップもかわいいですw

  • うるるん

    うるるん

    2017/10/20 07:44:32

    王子様も一緒に登ってくれるんだね~(;゚Д゚)ドキドキ