Johnny B

美女は美女で

日記

ピカピカのバイクの前にクネクネした美女を立たした写真が昔から大嫌いなのである・・・・
バイク好きの兄さんやオヤジの品格をおかげで下げてるんだよ。
バイクの大事なトコ見えないからどいてほしい。

美女は美女でバイクとは別に見るから、お願いだからバイクの前に立たないでね。
だいたい、添え物的に使われる美女姉さんに失礼です。

ローストビーフの前にイチゴの乗ったショートケーキを置いた写真と撮るのと同じだ!(←例えが悪いかな?)

どちらも、美味しいけれど別々な世界が有ってそれぞれ別々に尊重するべきだっ!(笑)

  • Johnny B

    Johnny B

    2017/10/29 00:32:24

    @のんびりさん、秋水さん。
    おっほ〜〜!ニコで2stの話で盛り上がるとは思ってませんでした。
    って「ちどり」さんの水着にアバ惚れして鼻の下のばしてました(笑)
    「ちどり」さん説のアンバランスの妙も否定はしませんが・・
    美女は美女で別な趣を楽しむつもりです。

    なにしろKSR入手は快挙と言うモンです!羨ましいなぁ・・不動車だって良いんです、処分に困った不動車集めを趣味にしたい!(過去に何度かオイシい経験アリなので)

    そう言や、TZMって見なくなりましたね、ミーミー頑張って走ってた頃が今では懐かしい。

  • 秋水

    秋水

    2017/10/28 16:03:25

    はじめまして。あさみの紹介でお邪魔していますm(__)m
    女アバですが中の人は(KSR-1をお迎えした)あさみの旦那です。
    2スト好きは皆友達! ←これを言いに来たw

    美女と単車は別個に…のくだりも同感です。
    どうぞ、その素晴らしき感性をずっと…

  • あさみ@のんびり

    あさみ@のんびり

    2017/10/28 15:14:09

    旦那がリサイクルショップでエンジンかかるKSR50初期型を
    5万でゲットという快挙やらかしてくれて
    わたしもいっしょにそのKSR乗る事になったんだけど・・・・・やっぱ2スト最高!!!

    やっぱシリンダーとかキャブとかクランクケースとか眺めてたら楽しくなるから
    美女でそういうメカの魅力隠しちゃうのってもったいないですよねw

    TZM50も安くなってないかなwwwww

  • Johnny B

    Johnny B

    2017/10/27 19:28:19

    ちどりさんの水着は素敵ですよ。

  • ちどり

    ちどり

    2017/10/27 15:47:25

    バイク詳しくない私としては、セクシーな格好の美女とごつめのバイクのアンバランスさがすごい好みなのですが、確かにバイク好きさんからしたらお邪魔ですね(^^!)

  • Johnny B

    Johnny B

    2017/10/21 23:05:49

    めのめのさん
    ですよね・・・両者、バイク好きオヤジもモデルの女性も一緒になってバイク文化や車文化の品格を下げてる現象、メーカーも販売店も分かっちゃいないです・・・


  • めのめの

    めのめの

    2017/10/21 19:20:00

    バイクに限らず、そういう宣伝を目にすると、相変わらず女性の地位って低いなと思わされるわたしです。
    物は物。人は人。それぞれの存在意義とそれぞれの良さがあるのです。

  • Johnny B

    Johnny B

    2017/10/20 18:50:04

    ブレアさん
    バイクの美しさ(部品の配置のしかたとか形状とか・)とか性能とか開発コンセプトとかに惚れたり好きになったりするのに、裸な美女は要らんです〜!

  • Johnny B

    Johnny B

    2017/10/20 18:45:19

    @のんびりさん
    ああ言うセンスでバイク見て欲しい販売店やメーカーの品格を疑いますわ・・・ったく・・・

    今やレーサーレプリカなんてモデルも無くなっちまってつまらないですなぁ
    もう、ん〜十年前の2st大事に過激に(←内緒)直して乗ってます(笑)

    2stのチャンバーの話ができる女性なんて・・カッコええです!

  • ブレア

    ブレア

    2017/10/20 17:57:35

    あはは~
    ジョニさんらしいね(o^―^o)

  • あさみ@のんびり

    あさみ@のんびり

    2017/10/20 06:46:05

    バイク×セクシー美女の組合せはただの読者ホイホイですから←
    添え物なのはむしろだいたいバイクの方です^^;

    女でレーサーレプリカ複数台持ちの身としては
    あれ違和感マッハなんですけどね~~~~~~~~

    2ストのチャンバーとか4スト4発のエキマニとか眺めててどきっとしますw