笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ. ハロウィンにしてみたい仮装 .ᘡꕤ.

ファッション


別に仮装はしなくてもいいピンクですww

ハロウィンはいつから仮装して渋谷に繰り出す行事になったんでしょ~?

ハロウィンの本当の在り方を知ってるのかな~?

ピンクとしては ハロウィンはここニコタだけで十分かな~

ハロウィンコーデはニコタでも少し苦手なほうだったりしてw




お仕事の話を少し・・・

人員不足が加速してて 通しシフトが月9回だったのが

少し増え始めてます

今月は11回

来月はもう少し増える予定

通しシフトの時は帰りがいつもより遅くなり

夕食を食べるとついつい眠くなってしまい

寝てしまうことが多く、訪問をたびたびお休みさせていただいてます

来月からお歳暮ギフトも始まるし、12月は繁忙期・・・

秋に入って、新商品が続々発売されてて

いろんなことで少しパニくってますw

どんどんお歳もめしてきて 体力も落ち始めてて

通しシフトは少しキッく感じ始めててε-(o´ω`o)ハァ

かといって、通しシフトしないとお給料足りないしなぁ~

在宅でできるバイトも見つからないし・・・(o_ _)oポテッ

売り上げはふるわないし・・・

いろんなことでストレスが・・・

ちかれた・・・(o_ _)oポテッ

雨続きで 唯一の癒しのももちゃんにも会えず・・・

ストレスが貯まる一方ですw

今日も釣りをしたあと一寝入りしてしまい、こんな時間にブログを書いてますw

明日はお休みだからいいけど・・・

悪循環なんですよね~w

明日も(今日かw)雨予報・・・

またももちゃんに会えないのかぁ~

猫分が足りないなぁ~w





















  • snowpink

    snowpink

    2017/10/31 01:36:17

    ぴかちゃん✿

    コメントありがとう❤
    ん~(✿◡ˇ‸◡) あの渋谷のバカ騒ぎはなんだろか~
    警察までDJポリスとかいって ノッてるような気がするし・・・
    この先の日本が怖いw

    残業が増えてお給料が増えるのはいいけど 年齢の衰えがね~w
    体力がついていかないのが困る~
    若いころに戻りたいわ~

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2017/10/31 01:33:02

    Mániさん✿

    コメントありがとう❤
    ね~なんかピンクもハロウィンコーデはしっくりこない
    ピタッとハマるコーデができると着替えたくないんだけど
    ハロウィンコーデは早く着替えたくなっちゃうのよね

    台風22号も過ぎ去ったし お天気続くといいね

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2017/10/31 01:30:53

    takeruさん✿

    コメントありがとう❤
    なんか変な風に日本に定着しつつあるよね~ハロウィンw
    日本がどんどん変な方向に向かってるようで怖いです

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2017/10/31 01:29:36

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう❤
    大き目帽子のコーデがちょい苦手かも
    あと倉庫整理しないとアイテム多すぎて コーデしずらい~
    自分の好きなようにアイテム整理ができるといいのにね

    ストレスたまると食べるほうに走るから血糖値も上がるし・・・
    ほんとカラダに悪いのよね~w
    にゃんたちに会うのが唯一の楽しみ!
    明日も晴れ☀会いに行けるから楽しみよ

    ありがとうございます❤

  • ぴか

    ぴか

    2017/10/24 23:14:04

    ニコでハロウィンは別物と考えてるから楽しいんだけど
    渋谷のアレはちょっと…( ̄▽ ̄;

    おシゴト、大変だね。
    通しが11回って月の半分ってこと?
    繁忙期を迎える前に倒れちゃったりしないように気をつけてね。
    せめて睡眠だけはしっかりとれるといいけど…。

  • Máni

    Máni

    2017/10/21 09:51:52

    私もね~。
    ハロウィンはなんとなくしっくりこなくてね・・。

    お仕事もお疲れ様(^-^*)
    この台風過ぎたらお日様ニッコリお天気が続くといいね!
    ももちゃんに癒やしてもらえるといいね~♪

  • takeru

    takeru

    2017/10/20 22:13:57

    ハロウィン、日本にはなじみが薄いです。ぼくもニコタで十分かな。

  • なずな

    なずな

    2017/10/20 19:32:28

    ピンクちゃんはハロウィンコーデ苦手なんだ~?
    確かにあまりしてないな~と思ってたんだよねw
    私は結構好き♡でも、ガイコツ系なのはちょい苦手だけどw
    ウィッチとか可愛い系と、かぼちゃアイテムが好き~♪
    私もリアではハロウィンの仮装は全く興味ないんだけどね~。
    ニコタだけで十分w

    お仕事大変そうね。ほんと年々体力がなくなってくよねー(^_^;)
    雨続きなのもかなりのストレス。
    早くももちゃんに思う存分会えるといいね♪