おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

今週のブログイベとお友達各位(伝言板)

ファッション


お友達のブログで見かけるまですっかり忘れてました、
今週のブログイベント

カテゴリはファッション
テーマはハロウィンにやりたい仮装について

費用や手間やどこで披露するか、お前その歳でってことを度外視し
純粋にやりたい仮装ならコウモリw
カボチャとか魔女なんかの定番もいいんだけど
コウモリの羽が好きなんですよねぇ

とはいえ人生で一度も仮装したことはないです
いつもドンキホーテで衣装眺めて終わり~w
かわいい衣装いっぱいあって、
子供たちが着てる姿は毎年癒されます(´▽`)


----------------------------------
ここからはお友達の皆様へ

伝言板は一時お友達までで解放していましたが
気づくのが翌日になってスルーしちゃうことも多く申し訳ないので
また閉鎖することにしました。ごめんなさいm(_ _)m

全てのブログを伝言板代わりに解放していますので
お好きなところにお願いします((○┓

スルーOK

伝言板にどうぞ

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/21 10:03:39

    ウサさん

    いえいえ、今までずっと閉じていたのを
    お試しで友達登録してもらってる方まで解放にしていたのですが
    やっぱり追いつけなくてまた閉じちゃいました(´▽`A
    ブログを伝言板のみで毎日更新しなくなったらオールフリーにしようと思います!

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/10/21 09:59:15

    おはようございます(●^o^●)
    なんか勘違いしてしまったようでごめんなさい><;
    雨が続いていますが素敵な週末を(^^)/~~~

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/21 07:04:30

    きらさん

    ですよね~かわいい子供たちの画像とかいっぱいあって癒されますw
    私も魔女になったらモンスター化しますが
    カボチャやコウモリならそれなりにww
    マジ仮装すごいですよね、あの気合。
    コスプレイヤーあなどりがたし(゚Д゚)

  • ☆*雪華*☆

    ☆*雪華*☆

    2017/10/21 02:44:09

    >いつもドンキホーテで衣装眺めて終わり~w

    同じくw
    かわいいなーっと思っても自分が着るなんて考えられないですw
    あたしが着たらある意味本物のホラーの出来上がりになりそうw
    ネットとかで見ると本気度MAXの人とかいていつも眺めて「ほほう❤」ってなってますw

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/20 23:13:43

    りりむさん

    できないですよね~日本ではパーティとかあまりないですし。
    そのへん行脚するほど浸透もしてないというか・・・
    あでも子供の仮装ならドンキで手軽に手に入りますしオススメですww
    今の子は当たり前なんですね~ほえ~

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/20 23:11:29

    すみれさん

    だいぶ長いですね、体調不良><
    それにインすると長時間になる、わかりますw
    ログボだけもらおうって思ってインしても
    来ちゃうとどうしても気になったりしますからね・・・

    それでも少しでも戻ってきてくれてありがとうございます
    無理なくまた活動できるようになるまでお待ちしてます。
    ゆっくり体調戻してくださいね
    お大事にヽ(´▽`)ノ

  • りりむ

    りりむ

    2017/10/20 23:06:38

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ

    仮装とかしないですよねえ。。
    つかいつの間にかハロウィンて、こんなに浸透したのだろうか。。
    甥が幼稚園の時に、当たり前みたいにハロウィンで仮装させろと
    言われててびっくりした記憶。
    おばちゃん分からんのよねー。何ハロウィンて?と思ってました。

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/20 23:06:05

    あずさん

    今日もお疲れ様でした(´▽`)
    だって~バンパイアとか魔女って沢山湧くんだもん><
    かと言ってガイコツから遠い見た目でガイコツて←
    目立たずレアなことしたくて結局コウモリww
    もしかしたらどこにもなくて手作りしなきゃかも。
    仮装した子供たちはそれだけで正義ですよね~かわいすぎ~

    伝言板の件、ありがとうございます(/´△`\)
    解放のご要望が多いようならまた開けることも考えますが
    ちょっと伝言板はお休みさせてもらいました☆

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/20 23:01:11

    いおんさん

    あれに実際触るのは気持ち悪いですねwww
    仮装だからコミカルだけど、実物は案外グロいですし笑
    ドンキ楽しいですよ~(´▽`)
    誰か買って着て見せて~って思いながら眺めてますw

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/20 22:59:17

    ウサさん

    え?お友達?
    伝言板でしたら、お友達までの公開だったので
    他の方はコメントできなかったはずですよ~(゚Д゚;≡゚д゚)??
    しかもブログはどこに何を書いてもOKの無法地帯ですしw
    いつもありがとうございます!

    あれから着替えられたんですね。
    今のもまたカワイイ><*

  • すみれ

    すみれ

    2017/10/20 19:46:21

    何日ぶりのインかしらね~おもっちーさんは、留守中も毎日
    訪問して下さってるのですね。ありがとう~だんだん訪問者が減っていく中で
    とても嬉しい事だなと思いました。体調は、日にち薬ですね
    日に日に楽になってきますけれど まだ完全によくなっていなくて・・
    インすると長居しちゃうのはわかってるので なかなかインする勇気が出ない状態です
    またご無沙汰しちゃうかもしれないですが・・訪問は気が向いた時でいいのでね
    わすれないでいてね また一緒に楽しみたいので、よろしくです(^^)/

  • ふう

    ふう

    2017/10/20 19:09:42

    こんばんは^^
    STP&お水お届けに参りました♪
    明日、明後日はニコお休み致します<(_ _)>

  • あず

    あず

    2017/10/20 17:19:48

    こんにちはー。今日は遅い訪問になっちゃいました。
    こうもりの仮装はけっこうレアかも。
    こうもりの衣裳もドンキならあるのかなぁ。
    子供の仮装は癒やされますねw かわいいです♪

    伝言板は閉じてもいいと思いますよ。
    あちこちで書き込みを見るのは大変ですもんね。
    ブログだけにして負担は減らしていくのはアリですよ。奥さん。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/10/20 14:02:39

    こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww

  • 依音

    依音

    2017/10/20 13:17:32

    こんにちわぁ
    コウモリの羽 いいですね♪
    実際のコウモリはなかなか見るのに勇気が要りますがw
    ドン・キホーテは しばらく行ってないですが
    お店を眺めるのも楽しそうですね(*´艸`)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/10/20 12:28:05

    こんにちは(●^o^●)
    お友達ではないのに、お友達の処に書いてしまっていたようですね><;
    すみません><;
    仮想イベは関係なく好きな物を着ています^^;
    褒めて戴きありがとうございました^^♪

  • 苺ミルフィーユ

    苺ミルフィーユ

    2017/10/20 09:46:39

    おはようございます♪
    お水の支援ありがとうございました^^
    STP&お水のお届けです☆
    メガ花が沢山咲きますように~❀

  • ✿チヱリ✿

    ✿チヱリ✿

    2017/10/20 09:08:34

    ありがとーう。^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/20 08:57:37

    ちえりさん

    おはようございます(´▽`)/
    ホント寒いですね。毛布などをかけたりして温めてくださいね
    寒くなる一方なので風邪にお気をつけて!

  • ✿チヱリ✿

    ✿チヱリ✿

    2017/10/20 08:44:20

    おはようございます。^^
    パソコンデスクの上から動かせないから これからの季節 足が冷えます。><
    お互いに 暖かくして 過ごしましょう。