けめこ

ポット婦人が再会です♪

日記

歌うコーヒーカップをナンシーさんに贈っていただけたので

ポット婦人は可愛い坊やに再会できました\(@0@)/

ありがとうございます♥

映画の通りハッピーエンドですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/10/26 23:26:38

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝季節はオータムどんな自分の小さい秋視つけるのも楽しいかも(^^♪体調に十分留意してお過ごし下さい! The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。

  • けめこ

    けめこ

    2017/10/25 23:04:42

    みかりんさん♪
    本当に親子の再会はいいものですね^^
    ニコ友に感謝です(✿◕‿◡)♬ 

  • みかりん

    みかりん

    2017/10/25 22:03:56

    よかったね!おめでとう?笑

  • けめこ

    けめこ

    2017/10/20 22:12:49

    ナンシーさん♪
    ナンシーさんもハッピーエンドになって
    お互いに心がホッコリですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
    お心遣いありがとうございました^^

  • けめこ

    けめこ

    2017/10/20 22:11:24

    ちやぴおさん♪
    ポット婦人が注ぐとカップの坊やたちが
    喜ぶのが可愛いですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2017/10/20 22:09:20

    ぎぴぽん♥さん♪
    とてもほのぼのとして嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 
    ぎぴぽん♥さんにもお気遣いしてもらって感謝です^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/10/20 21:21:07

    ハッピーエンドになってよかったです☆
    こちらこそポットの婦人ありがとうございました~
    私もハッピーエンドになって嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2017/10/20 19:55:39

    コーヒーがカップにちゃんと注がれてるんですね( ゚Д゚)
    カップたち楽しそうですね~^^

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2017/10/20 10:57:09

    良かったです~(o≧▽゜)oハッピーエンドですね♪