星空

セブン・イレブン

日記

近所にセブン・イレブンが新規開店しました。

開店記念の1個30円引きのロールケーキとモンブランケーキを買ってしまい後悔~><

  • 星空

    星空

    2017/10/21 10:22:17

    たびねこさんへ(*^o^*)

    大根のセールですか。

    もしかしてオーナーが大地主なのでは?

  • 星空

    星空

    2017/10/21 10:20:44

    むふふさんへ(*^o^*)

    木村君の名をかたった詐欺があるらしいです。

    SMAP再生のための資金を募っているので援助して欲しいと言うそうです。

    木村君もいい迷惑だよね。

  • 星空

    星空

    2017/10/21 10:12:47

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    ちょっと歩いて行くには遠いんだけど、一番近いのはこのコンビニなので何かあったら利用しようと思います^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/10/20 22:00:41

    良かったですね!
    ウチの近所のセブンイレブン開店の時に大根10円セールをやっていました。
    ロールケーキとモンブラン!いいなあ(*^_^*)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/10/20 21:57:37

    スマップの解散で、コラボ商品が無くなってしまったのが残念です~~(´Д`;)

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/10/20 20:42:12

    まさに便利なお店が近くに出来てよかったねー!

  • 星空

    星空

    2017/10/20 16:41:28

    yumaさんへ(*^o^*)

    ついでにメロンパンも買ってしまいましたヾ(^v^)k

  • 星空

    星空

    2017/10/20 16:40:52

    チヱリさんへ(*^o^*)

    今夜、夕食のデザートにするつもりです。2個(笑´∀`)

  • yuma

    yuma

    2017/10/20 16:18:50

    つい買ってしまいますよね(*^m^*)

  • ✿チヱリ✿

    ✿チヱリ✿

    2017/10/20 15:38:59

    美味しく頂いて下さいね!(^ー^)