ゆきみん

衣替え

日記

今日は、くもり明るい晴れ間もたまに出たり・・・
細かい雨がまた落ちてみたりの金曜です。気温は、18℃くらい。

さて、前から気になってたけど、面倒で手を付けてなかった
タンスの中の衣替えをやっとやりました。('◇')ゞ

真夏にしか着ない・・・涼しいTシャツや短いパンツ類、リラコや夏用ソックスetc・
タンスから、追い出して

ハイネックやタートルネックのシャツ、暖かめのシャツやトレーナー、
暖かいパンツ類、パジャマなどetc・・・出して、タンスに入れて完了

フリースは・・・まだまだ着ないと思うし、かさばるので・・・
出さずにおきます。必要になったら・・・出しますが。

今の時期ってほんとに・・・何着ればいいって感じ。

春先、何着てたっけ?と・・・忘れてるし。( ˘ω˘ )
衣替え中に服みてて「あっ、こんなん着てたか」と思い出したりして。('◇')ゞ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/10/21 15:28:02

    ゆっくりと・・・やってみられては♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/10/20 20:09:51

    こちらは
    一日 曇りでした^^

    衣替え・・・
    今は 腰痛の為にOFFの最中
    いくらでも衣替えを
    済ます事が可能なのに
    なかなか できません^^;