ちょろ

一時退院

日記

ちょろは検査のため入院してましたが

結局手術で胆嚢を取ることになりました。
でも手術日程が1か月以上も後なので
いったん退院してます。
いまのうちに仕事をしておかなきゃ!
ということで、しばらく巡回や訪問返しを控えます。
みんな、ごめんね~!

  • 神棚にフィギュア

    神棚にフィギュア

    2017/10/22 20:58:25

    まるさん
     さっき、まるさんちでスライムキングさんに会ったよw
     少し話しながら待ってたけどお風呂だったのね~www
     胃カメラで何も言われなかったから、胃じゃなくて
     胆石で痛かったの。手術まで脂っこいもの禁止よ><

  • まる

    まる

    2017/10/22 20:52:10

    来てくれたんだね♪
    巡回だけしてお風呂入っちゃった(^_^;)
    胃が痛いって思ったら胆嚢だったの?
    それとは別で胆嚢が悪かったの?
    無事に手術終わって 元気になる事を願ってます☆彡

  • 神棚にフィギュア

    神棚にフィギュア

    2017/10/21 23:44:37

    たるびぃさん
     今は落ち着いていますが
     ひとたび痛みだすと転げまわるほど痛いんですよ~!

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2017/10/21 23:41:47

    あらら・・・大変そうですね・・・。

  • 神棚にフィギュア

    神棚にフィギュア

    2017/10/21 23:03:59

    moroさん
     ありがとうございます!
     ニコタはイベントが多くて楽しいけど
     ほどほどに楽しみたいと思います。

  • moro

    moro

    2017/10/21 22:58:49

    お仕事も無理なさらぬよう・・

    りあがもっとも大切なので、ニコはお暇な時に
    INされてください・・

    一ヶ月先というのは長いですが、
    手術のご成功をお祈りしてます!

  • 神棚にフィギュア

    神棚にフィギュア

    2017/10/21 11:33:51

    しましまさん
     そういえば、母もそんなことを言ってて
     医師に「指輪にしたい」といったら
     脆くて壊れやすいから無理って言われたそうですw

  • しましま

    しましま

    2017/10/20 23:50:13

    そうなのね。
    そういえば胆石ってとった後に記念に(?)貰う人もいるらしいね^^
    めっちゃキラキラしてて綺麗らしいから!(笑)

    あ、お仕事頑張って^^


  • 神棚にフィギュア

    神棚にフィギュア

    2017/10/20 20:36:14

    夢一夜さん
     夢ちゃんお金持ちでしょ~w
     男性アパでも出てくるのは王子なのよねww?

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/10/20 20:19:37

    黒ガチャ やってないよ~ お金かかるからw

  • 神棚にフィギュア

    神棚にフィギュア

    2017/10/20 19:45:00

    夢一夜さん
     ありがとう。夢ちゃん黒ガチャやった?

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/10/20 18:32:41

    お大事にね~ 大変だけど仕事がんばってね~