コメントもらえると嬉しいです

♂火傷寸前・・・(>_<)

日記

はいタイトル通り♂を火傷する寸前でした
仕事帰りの車の中で(まだ出発前の車の中での一服の時)
タバコの火玉が半分くらい落ちたのかな
火玉全部落ちてれば吸っててすぐに気が付いたんだろうけど

何やらポリエステル系の繊維が焦げるような変な匂いがしてきて
やがて股間のあたりが生暖かくなってくる・・・
なに?なに?と確認すると作業ズボンの股間のあたりが焦げてる
っていうか燃えてる(@_@)
慌てて外に出て払い落とすがスボンには結構大きな穴
パンツにも穴あいてました

危うくてっつぁんJrが火傷するところだった

あっ、こんな事くらいじゃタバコやめないよ
つーかこの穴からパンツ見えちゃうよな、どーしよー

  • choop

    choop

    2017/10/23 00:34:16

    で、そのまま仕事?ww

    想像してしまった(爆)

    まだズボンでよかったけど、家焼いたら大変だよ。
    気を付けてくださいね!!


    Jr.無事でよかった( *´艸`)

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2017/10/21 15:16:46

    うあああああああっ!!
    危ないトコでしたね~^^;
    自分も数度同じ様なコトがありましたw
    足の付け根辺りに落ちてカーゴパンツに穴が開いたり、
    古着のモッズコートに穴が開いたりw
    カーゴはギリでパンツが見えない位置だったので、まだたまーに履いてますw

    そのズボンはお気に入りでしたら、自分で生地当てて手縫いかお店で修理でしょうかねー?
    最近は洋服のお直しの店がショッピングセンターに入ってる所もありますからねー。
    でも状況によっては結構費用がかかるかもです^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/10/21 13:10:21

    タバコを吸う吸わないではなく、火元のご注意ですよ〜。
    元も子も無くなります・・・。

  • take99

    take99

    2017/10/21 00:33:51

    黒ガチャの王子様Getおめでとでーす。パンツにも穴空いてるなら丸出しでは~?タバコは程ほどにね