手帳ゲット コーデ広場 2017/10/21 02:06:05 仕事ができる女風 もらったステキコーデ♪:22 少ないCコインでコツコツアイテムを集めてます!!今日は手帳をゲット( ・∀・)vせっかくなので手帳を活かしたコーデをしてみようかな(*´∀`*)というわけでやってみたのが「仕事ができる女風」コーデ(笑)所持アイテムが少ないのでこんな感じが限界でした(´;ω;`) #日記広場:コーデ広場 そよか 2017/10/21 17:32:57 こんにちは(#^.^#) 何時も有難うございます<m(__)m> 素敵なコーデ ですね(*^▽^*) とても素敵です(((o(*゚▽゚*)o))) 大型台風が近づいて心配ですね(;゚Д゚) ちょっと 憂鬱かも? 素敵な週末をお過ごし下さいね(^^♪ これからも 宜しくお願い致します<m(__)m> 違反申告 にゃん太 2017/10/21 11:48:39 こんにちは。 風邪気味で頭痛いので丸亀の牛すき釜玉食べてきましたよw 栄養満点で激ウマですw 今回のCアイテム素敵なの多いので たくさんコイン集めて下さいねw 違反申告
そよか
2017/10/21 17:32:57
こんにちは(#^.^#)
何時も有難うございます<m(__)m>
素敵なコーデ ですね(*^▽^*)
とても素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
大型台風が近づいて心配ですね(;゚Д゚)
ちょっと 憂鬱かも?
素敵な週末をお過ごし下さいね(^^♪
これからも 宜しくお願い致します<m(__)m>
にゃん太
2017/10/21 11:48:39
こんにちは。
風邪気味で頭痛いので丸亀の牛すき釜玉食べてきましたよw
栄養満点で激ウマですw
今回のCアイテム素敵なの多いので
たくさんコイン集めて下さいねw